おはよー!
旦那が寒い寒い言うからなんか腹たってきたのぞみっくすです( º言º)

昨日は嬉しいもの買えたー。
隣のダイエーにね、たまに売ってるねん。
徳用クッキー。袋によって中身が全然違うから選ぶの必死のパッチ。

周りから見たら「どれでも一緒やろー」やけどなかなかどうして…当たり外れあるwww
5分くらい悩んで(迷惑)わたしの好きな平べったい系のがたくさん入ってるやつ選びました。
ルイが好きなチョコ系も。
ちびちび食べよ…

あとはレディボーデン!
わたし何か損な気がしてバニラってあんまり買わないんやけど。ハーゲンダッツじゃまず買わないw レディボーデンは絶対バニラー!
卵の味?独特な風味がたまらんよね。
298円やったから気づいたらカゴに入れてた(ほん怖) クリスマス関連?やから安いんかなぁ。

最近ケーブルテレビでまだ観てなかった深夜食堂のシリーズやっててそれに出てきたササミチーズカツが美味しそう過ぎて作ってみた!
作り方を最後に教えてくれるから親切よな、あのドラマ。大好き。孤独のグルメも!
チーズが表に出ないように巻くのがムズい。

せっかく卵小麦粉パン粉セット出したからトンカツもしたよ。

ドラマ通りにできたー!ウインク
あんまり褒めてくれないルイも美味しいって!
めんどくさいけどまた作ろう。

あとは残ってたとり天、牡蠣の天ぷら。
揚げ物祭じゃーーーい!



〆はオムライス。ルイはさきに白ご飯で食べ終わってるから旦那の。の予定やったけど我慢出来なくてわたしも小さいヤツを。
中身を炒める時も、卵にも粉チーズ入れてるからコクがあって美味しい。
相変わらず大量に作ったから旦那は今日もオムライス( 'ㅂ')ヒッ

寒い寒い言うからカバーリングをNウォームに変えました。これで文句無いやろー。

今朝あったかくて出れんかった( º言º)
昨日はパン屋寄れたから朝から贅沢。
ヒポポタマスさんのオレンジチーズベーグル。オレンジピール苦手やったのになぁ。
あとはくるみパン。最高ー!!
食べなきゃ元気出ませんよー。


最後に KANA-BOONの会社、ヒップランドの野村社長のデスクがインスタに載ってたのを拝借。
4人のKANA-BOONに泣いた( ;꒳​; )

KANA-BOONに会いたいよー!
いつ会えるんやー( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )

ほんま今日こそ年賀状やらなきゃ( º言º)

たらこさんに着せて写真撮りたくて買ったけど間に合わない( 'ㅂ')ヒッ
届いたらお正月に載せるねー!

ではではちゅーちゅーちゅー