おはよー。

抜歯してからちゃんと綺麗な歯を維持しなくちゃいけないから歯磨きしないといけないんやけど歯磨きが大嫌いなたらこさん。
勘がいいからわたしが歯磨きしようとするオーラだしたら隠れちゃう。
どうしたもんかなー。

可愛い歯磨き粉見つけたので買いました。
わたしいわゆるMINT系の味があんまり好きじゃないからピーチMINTとかで誤魔化してたけどこれはリンゴとみかんで美味しい!


飲み込む訳じゃないんやけど味だいじ。


相変わらず朝ごはんはしっかり食べてるよ。
昼までお腹空かないのだいじ。
ちょうどお腹すくくらいにヤクルトさんくるからヨーグルト食べるけど。
コストコで買ったココナツのグラノーラ入れて。
もう慣れちゃってプレーンなヨーグルト食べれない( ¯−¯ )


昨日久しぶりにハーゲンダッツ食べたけどアレに似てない??アレ。

これ。笑う犬のラフくん。

インスタででてくる広告見てたら服でも何でも欲しくなっちゃう、、、人いませんか??
(私だよ)

今気になってるガードル。
履くだけで痩せるんやて(ほんまならノーベル賞)

履いた人いませんかー? (*」´□`)」
リアルなレビューが知りたい(笑)

はぁーやっと週末やなー。
年末でテレビがたくさんあるからうれしいたけ。
今日はモノマネ、あしたはippon。
HDD1桁しかないからヤバいー。ルイはKANA-BOON関係消せと言うてくる……
年末に向けて消さなあかんなぁ。

昨日の渡部建見ました??
なんか同じ事ばっか言って見ててつらかったね。。。 なんか反省してんのかなー?って思いました。知らんけど( ¯−¯ )

ではではー。