おはよー。
毎年言うてるけどほんと早いねぇ。1年が。
今年はまだガスファンヒーターも出てないしあんまり寒くない気がしますなぁ。

昨日は待ちに待ったキュウソネコカミのワンマンライブでした。
コロナになってから、RUSHBALL、大阪げんきパーク と2つのフェスは行ったけどワンマン、室内は初めて。KANA-BOONじゃなくて残念やけどキュウソも大好きなバンド。

開始が19時、会社定時が17時45分やからかなりギリ。晩御飯はマクドのドライブスルーでポテトのみ買って流し込んだハンバーガー Lキツかったw

車だから駐車場代を浮かせるために神戸阪急のデパ地下で3000円以上買わないと( º言º)
551の豚まん、モロゾフのチーズケーキ、ドンクのパン、量り売りのクロワッサン。
自分の好きなもんばっかり小走りで買い漁り
食パンメロンパンコッペパン

トイレの駐車場でキュウソTに着替え。
お客さんは声出せないから今回は「臨棒」つき。
甲子園のやつよりは小さいけど紐ついてるし可愛い!
おもいやりとマナーがキュウソネコカミのモットー。素敵。

座席指定で両隣は空いてて快適。
ずっとこれがいいわー。ばばぁには。

18列目やったけどほぼ真ん中寄りでしかも!
いつもと立ち位置が逆で私の好きなたくろーさんの延長線上やったの!!泣
メガネ持っていったからばっちり見えたー!


国際会館綺麗ー。
真ん前の駐車場に停めてたから20分後には家に着いてた(笑)
近いの最高ー!!

帰ったら旦那はまだ風呂入ってたしおでん仕込んでった意味無かったわ( º言º)
ルイはご飯にいくらかけて食べたらしい。
おでん食べろやー!!

結局3人で食べて小さい方の鍋空きました。
わたしはウニイクラ丼。
いやー!こんな美味しいウニ食べたことない……
ふるさと納税さまさまだわ。
今年から始めたけど早くやっといたら良かったわ。北海道ありがとうー!!
かなり贅沢してる自覚あり。
なんの臭みもない。甘い。。
期限短いから今日明日もウニ丼だー。幸せ。


今朝は昨日買った豚まんとメロンパンで朝ごはん。やっぱ551が一番美味しいなぁ。
サンタさん太らない体をください……
半分諦めてるけどな( º言º)