こんばんはーちゅー

今日もバタバタした1日やった(まだ終わってないが)


今日発売の本。
ルイ昨日買ってきてた。本もフラゲあるんやっけ?? わたしも読もう。


相変わらず朝ごパン食べてるよ。
今日はチーズトースト、ナゲット、スープ。
秋冬はスープが美味しいねぇ。
山本ゆりさんレシピのチャウダー鬼リピしてたけどまた作らなきゃ。めっちゃ美味しい。

昨日から見始めた映画。朝から見るもんちゃうな。土日でちゃんと観よう。まだ序盤やけどもう怖い。韓国映画と言えば「新感染」大好きなんだけど続編もうすぐよね?息子のとこでやるかなぁ。観にいきたい。コン・ユ様出ないけどえーん

2.3日前に会社行く時に見つけたパン屋さん。
田中町のコンティーゴさん。

なんか紙貼ってある……休みでした(昨日)
で、今日リベンジしてきた。
食べることにのみマメさ発揮。
1人しか入れない雰囲気。
最近に多い系のパン屋さん。
お昼にクリームパン以外全部食べました(ほん怖)
パンゲル係数めっちゃ高いわ、わたし。
ここはそんなビビっと来なかったかなー。
(上から)

ここからがわたしのヤバいとこやけど帰りもパン屋寄った( 'ㅂ')ヒッ
ヒポポタマスさん。ここは数えきれないくらい行ってる大好きなお店。ベーグルが美味しい!
オレンジピールとクリチのが好き!


こないだ福井に行った時も無理言うて私が行きたいパン屋に行ったのよ。
福井市のスックムックさん。
今まででいちばん好きなベーグルだった!



あんバター日持ちしないからすぐ食べたけどめっちゃ美味しかったー!
直前に魚市場でこれ食べたばっかやってんけどな(ほん怖)

ヤバない??これで千円よ!
福井の人もしいたらスックムックさん行ってー!
この為だけに行きたいくらい好きになった!
10時開店やけどみんな30分前から並んでて11時くらいには売り切れちゃうみたい。
納得やわ。また行きたスギ薬局。



今日はお寿司半額だったからあとは魚でも焼いて簡単に済ませるわ(手抜き)
福井で買ってきたデカいアジ!

伝わるかなー。デカさ。

んじゃ調理にかかります(焼くだけ)

写真ももう載せれないやー!( 'ㅂ')ヒッ