おはヨン様←久しぶり

入院前でバタバタらしく旦那氏遅かったー。
10時過ぎてたな。。
退院後は少しは近い所へ転勤するんやけど車通勤ではないしまぁまぁ遠いから送迎は変わらない。
少しだけ朝遅くなるくらいかなぁ。
近いから苦にはならないけどね。

ルイ氏も来年には免許取れるからあたしが忙しい時とか運転頼めたらいいなぁ。
外食の時とかあたしも飲めるようになる!!
嘘みたいだわぁ
{27E4699D-DA74-408D-A23E-9085A289EE27}

晩御飯抜いてたのに旦那につられて食べてしまったまぐろ山かけ丼。
まぐろ塊で買うから一人分じゃ多いんよねー。

{E35AFFC2-19A6-459A-9388-AEF50510714F}

たらこさん誰かが何か食べてるとすかさず膝に飛び乗ってきます
{89708E3D-6F5F-44BA-BE81-106FE19ABD10}

可愛いけど邪魔やー!!!
みんなで押し付け合いしてる(笑)
たらこ!ルイが何か食べてるでー!って(笑)
食欲あって何より。。
{EEB08F21-4324-4156-8D68-90AD1CEBEDB7}

今朝はコープさんのメロンパン。
生地がほんとあたし好みでしっとりして好き!

好き!と言えばスキウサギ←無理やり

{79976CC7-778C-4708-A249-7E013805FC45}

めしちゃんが好きだからあたしも見るようになったキューライスさんの。

LINEきせかえも初めて買いましたー。
{AEAB24F6-74E5-4C31-96A8-1E20E4C6FC4C}

めっちゃ可愛いねーん。癒される。好き!!
今日でキューライス展あるから行きたいけど。。
{B1D0AC5E-F903-473F-814D-FFEA5E5DEB86}

これも欲しいけどアラフィフばばぁが首から下げるのはイタすぎるよな  パタッ_(:3」∠)_

歳とったって好きなもんは変わらないんやけどねー。。。

今日はKANA-BOONのCDとDVD同時発売!!!
ライブまであと1週間くらいしかないから新曲鬼リピしなきゃー( 'ㅂ')ヒッ

新しいグッズも発表されてワクワク。
{BC0F73E0-5707-420F-B0C7-8752CD5BF7C1}

これがまた可愛すぎる  パタッ_(:3」∠)_

イタいオバハン全うしますわ( ー`дー´)キリッ

ではではそろそろ洗濯もん干して仕事行きまーす。。。( 'ㅂ')ヒッ