おはようございます(*˘︶˘*)

{9F7ABC8E-415C-4C2F-BA6A-3CCB56FEE625}

朝ごはん載せるの久しぶりかな。。
卵チーズトースト、ジャムバタートーストです。
1枚じゃ足らんティーノ!

昨日は近所の小学校の運動会。
いい天気で良かったねー!今日は雨だから危ないとこだった!!
ちょっとだけ見に行きました!
{6B28DFB6-9912-426F-A8D2-FD37C2EA3819}

昨日はブライアンフェスやったけど行けなかったんでTシャツだけでも参戦。。。
ルイ氏の6年生の時の担任の先生とお話出来て嬉しかったなー。
ルイもあたしも大好きな先生!
ボランティア部や、生徒会に入ってること凄く喜んでくれました

ルイは従兄弟と映画観に行くと言うので晩御飯は旦那と2人

2人やからいつもみたいに鍋や鉄板焼きはなんだかなぁ。。。
ってなり、旦那リクエストでこちら。

{90D77479-D40A-441A-9421-A03A6EE9AC2B}

おまったけ!松茸!!
もちろん国産違うでしょうな。市場で買ったけど聞いてないwww

{A013029D-F485-46BC-A4DE-E0859174926F}

鶏肉、人参、薄揚げ、椎茸、こんにゃく、枝豆。
炊きあがりは
{DCEB3670-A5B7-4F99-A5A7-BA30D3ABDBFB}

こんな感じ~
{B47CF60C-F289-419D-9D33-62E9FFB60859}

後は天ぷら←エビ、イモ、かぼちゃ
と土瓶蒸し←松茸、鶏肉、エビ、穴子
秋刀魚塩焼き  でした。

ザ、秋の味覚定食!!!

松茸ご飯自分で言うのも何ですがめっちゃ美味しかった~!!!
枝豆は炊けてから混ぜた方が良かったかな。
火が通り過ぎて銀杏みたいな味になっちゃう。

ニューアルバム NAMiDA
ずーっと聴いてるけど全然飽きないしほんま全曲好き。。
皆様お手に取って下さいませ~!!!
ライブまであと12日!!!



ではでは~