んちゃ!
則巻ノゾミです(・∀・)ニヤニヤ

気づけばライブから更新してなかった。。。
ごめんなさい。Twitterは鬼更新してるもんで、表現欲が満たされてブログまでいかない。。。

ブログはねぇ、長いし時間かかるんよ。。。

別に忙しい訳じゃないんやけどな。

ワガママセットリスト考えたりしてましたw

{EAB53700-BBF7-482C-B536-0DDEAAEB4CF5}
全曲好きだから絞れない!

新曲バトンロード。最高な曲です。
ぜひ聴いてみて!!!


{5494CED1-1F80-4B02-A2B7-06AA4741F44D}

最近のお気に入り♡ 餃子の味するんよなぁ。

マクドのカルピスシェイク飲んだ。
みんなが言うほど。。、
バニラよりはさっぱりしてる!
{C2A67B59-D466-4F0A-8CBD-E956B7D3A583}
{C469BA25-B73C-4851-A33D-757FA1C40931}

こっちの方が好き♡
{2140CD67-D65C-42FA-ADA0-39851DD1BC8A}

Twitterでいいと聞いて行ってきましたよ!
ダイソー。この美容液が大人気らしい。
色々種類あるけどこの3つをチョイス。
シャンプーに混ぜたり、シャンプー後に付けたり顔はもちろん、まつげにも塗るらしい。

女子力ゼロですがやってみよ。

他にも可愛いのあってテンションあがりました。
ダイソー頑張ってる!
{BC7F3A6F-D22D-44B1-BF5F-B580B8792343}
クッション、ヘアゴム、小銭入れ

{9F06EF3A-BEB9-4885-B336-6A12592271A7}
ルイの弁当バッグ(保冷)、食器洗いとお風呂のスポンジ。

{5413A5B7-26E9-4D25-BC87-952FBCB53D32}
みんなが怖い怖い言うんですけど。。。

可愛いやんなぁ。

先週はIKEAにも行ったよ。
最近はTシャツ置いてる。
ルイ用に購入。

{FD827611-6622-4AD9-A9F4-7DB92E6ADA97}

{2286A3C5-E233-49E0-8189-A491928E50B0}

トートは嫌だって。可愛いのに。。。
その日は外食。
焼肉の予定が電話したら9時半まで空いてないと言われいつもの焼き鳥屋。

{125511BF-CB79-4B3E-8D66-09629B4BE787}

ポテト最高かよ。バターぬりぬり。
酒入って機嫌よくなった旦那がカラオケ行こう行こうとしつこくて行ってきました。
最近は持ち込みなんやね。


プリンうまっ!
{4E87F24B-D7C2-47AB-8F9F-A6FF267A94B6}
ルイとKANA-BOONたくさん唄えてうれしかった~  あたしは本人映像探しまくるwww
旦那は自分だけ分からないから開き直って演歌歌ってました。

次の日←先週日曜はネコフェス!
{D57C60DA-B2F9-4D7F-8894-607B9E46C513}
ネコグッズ持って
{B984DBA0-171B-4A6C-8C95-BED225AABEBE}
ラストはキュウソやったからキュウソTで。
{D3828975-5D1E-4C43-BD83-DED34E2D1CCF}

友達と無事会えて腹ごしらえ。


昼から飲む酒は美味い!!

写真1杯になっちゃった~(;▽;)
また続き書きます。。。