こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤

お昼食べて眠くなりましたね。。。

さてさて続きです。

{24FC5F00-9D93-468E-B016-BF02ED5F5A6C}

お昼は台湾まぜそば。
冷凍食品やけど美味しいねん。
ネギ、にんにく、卵黄、海苔トッピングです。

{5EF711D4-B323-4DA6-9ECF-9390B5BF7A94}

昨日はすじ大根しました。煮込み料理は時間掛かるから平日はなかなか難しいっ。
{A1BD32D4-12D7-40F3-88C6-236394A08A63}

いつもアメブロアプリ開いたら出てくる広告が気になって。
{2ECE0E89-23DF-4774-A810-540F0F4218D2}

やってみました!タケノコも巻いちゃった。
{DAE2D3D5-8FDB-47A9-BFCA-628A5B53D290}

いつもより手の込んだルイ飯。
茶色い(꒪ཀ꒪)
{290D0E00-CA97-412D-BCC1-5E5A4AAA19DA}

あたしはネギトロ丼!

今朝はオカンに連れて行ってとせがまれて長田の肉屋さんへ。
さすがにもう肉いらんけどカレー用とルイ氏好物の豚トロのみ買いました。
安い(*꒦ິㅂ꒦ີ)

旦那から定時で帰るから鉄板焼きしよか、とLINE。。またか~い。

残りのすじですじコン。
焼きそばに入れて神戸名物ぼっかけ焼きそばにしよう。

{E61FFAA5-DC21-4AEC-9DF3-C749544C8434}

{DBB4D541-7BA7-4AF1-B92A-BCD5E78F7AA1}

ええ感じに仕上がりました(☆∀☆)

わーもう2時かぁ。。自由な時間は短いですなぁ。。。

ではまた~

smile