おはようございます(•ө•)♡

ここんとこシューイチ更新やなぁ。すみません。
今朝はクリチジャムと明太子マヨのWトースト♡
{21613490-451F-4F41-91EB-5036706EC0CF}
どっちもうんまい。

木曜、有給取ってぶん友と会ってきました!!
待ち合わせは天王寺。行った事ないwww
早めに出てナダシンでいちご大福を買って。。
楽しくて写真全然取ってないけど。、
ランチはバケット。
サンマルク系列のパン食べ放題のお店。
予約しといて正解!女性だらけ!!

初めましての人もいたけどそこは同志

食べるだけ食べてカラオケに移動!
{3AF4679C-36FD-473C-89D2-D0323785EFBD}

黙ってDVDを観る一同。。
カラオケでDVD見れるんよ、知ってた??
ひとしきり見てそこからカラオケ。
もちろんかなぶーん縛り。しかも本人映像ばっかり選ぶ。。
知らない歌無いし全員で歌えてめっちゃ楽しい!

帰りには念願のタイガーコペンハーゲンへ。
{96603CCC-BBCD-4438-80E3-629DF1608A6E}

{FF14AA16-0380-49F3-BB1B-C30F836BD015}

汚なくなってた鍋敷きの買い替え!
安くて可愛いなぁ〜 また行きたい!
{20846E6B-A386-4BD5-9867-711C182DD038}

あべのハルカス初めて見たわ!
近鉄百貨店でチョコ買って帰りました。
ルイの一番好きなロイズの生チョコ。
冷蔵庫の奥に隠してる。。。

同級生から貰えたら良いなぁ。

{A5E5DC68-9297-4119-8674-7AB1319A7AF3}

自分用にはこれ。
美味しいんだよ〜 チョコも安っぽくなくて。
{7C9A0A3D-2AA8-404C-82AD-F043135F933E}

同じお店でこれ買いました。
400円近い!あたしはコンソメ派なんでリピはないかなぁ。
カラダに良さそうな感じ。胃にもたれない。
{6C42262A-5634-4FCD-BECC-33E4AE5A05FA}

{4FABAB2E-1313-458D-BEB2-D6CCF4177675}

手作りが一番美味しいなぁ。

{AEAF9522-37EB-4AEA-98C1-19072EE98977}

美味しいと言えばこのアイスかなり美味しい!
ハーゲンダッツより美味しいかも。

昨日は久々?鉄板焼き!
肉は量食べないから良いやつを少し。

{6191679A-7206-4563-BCB9-27A465B57B82}

牡蠣はバター醤油で。
{118931F4-F661-4DE9-BE86-EBDFBF089150}
私はこれが一番好きなんだけど。
焼いた豆腐にニンニクみじん切りと明太子マヨをたっぷり。
今朝トーストに塗ったのはゆうべの残り。
{7D6A83B5-D2B8-4386-9B95-06E8DBFED68B}

他にも餃子やウインナー焼いたりしてかなり食べたのに旦那は締めに焼きそばUFOとごはん食べましたわ。バケモノ。
{5399E820-7B64-4338-9FB3-BD834B370BC8}

タラレバ娘。ドラマ割と原作に忠実やけどやっぱ漫画が好き!
シール付いてた。。いつ使うねん!

カメラロール見ながら思い出してるけど食べもんばっかり。。
自分でもイヤになるわ。。

ほんまに痩せないと命に関わってくるわ。。。

無理はできないからぼちぼちね。。。

では今週も頑張っていきましょう(*´꒳`*)

smile