おはようごじゃります(*´◒`*)

hiroさぁ〜ん!!
無事ティーバで逃げ恥見れたよ!!ありがと!
いい事きいた。これで見逃しても安心。
{E10A32E7-5EB9-417B-9239-248B5DD841C0}

連載誌買ってるから最新話までおさえてまっせ!ダルマのはルイの漫画w
最近はtwitterばっかやってるんでどっちに書いたか分からなくなる。。。
同じ事書いてたらつっこんで下さいな。

RADにイエモン紅白出るんやなぁ。
宇多田ヒカルも。
我が家は紅白ちゃんと観る派なんで楽しみ。
受信料払ってんのに年一しか見ない国営放送。
高い紅白。。。

{F5EBCE09-486B-410B-8330-4ADDBAD04BCF}

近くの教会のライトアップ始まりました。
ぼけぼけやんっ。
実物はほんまに綺麗。これより綺麗なツリー知りません。

最近ロードオブメジャーにハマってるルイ。
知ってる?もう解散したけど。
{38F5030B-E150-4586-AB74-6DC0BE73DBBD}

昨日も借りてきてダウンロード。
すっかり音楽小僧です。

レンタル屋行ったりして時間かかったんで晩御飯は手抜き。
{69628E25-9AF9-4609-9F19-B7E9245A4C3C}

いなりにキツネうどんって揚げだらけ。
少し前まではほか弁とか冷食とか買ってきたもんを息子に食べさせるの抵抗あったけど今じゃなんでもこい(*´◒`*)
堕落の一途を辿っとります。。。
旦那には出せないけどな。

{4B2E5262-6FDF-45E1-A6AC-72434E3FBF72}

あたしはマグロ丼とオカンに貰った味噌汁。具が多すぎて煮物感。
冬瓜や里芋入っててめちゃウマ。

昨日からかなぶーん冬のワンマン始まりました。
あたしとルイが行くのは2週間の大阪。
{24E0E828-DA9B-40E5-901F-445B9C0B7E3A}

グッズのパーカー高いし買う気無かったのにまぐさん着てるの見たらルイに買うことにしましたw
あー楽しみ。行った人のtwitter見て気持ちを盛り上げてます。

{1D241B01-5893-43E4-8D50-2B511D7769BC}

つまみぐいして旦那に確保されたたらこさん。
可愛くて怒れましぇん。

{C91340DF-EE6E-464D-BB9F-9CEF4384D55B}

今もあたしが食べてる横でキューンキューンとうるさいっ!!
{0B1F7199-7D79-4ECC-A812-C42B3DBA2DA5}

近いっ。

さぁ今日まで行ったら休みじゃ〜い。
大根貰ったから週末おでん仕込む予定!!
男連中がすじばっかり食べるからお金かかる!!

寒いけどまだロンT通勤のあたし。
厚着キライやね〜ん!

そろそろアウターいるかな。。。

ではでは行ってきま〜す(*´◒`*)

smile