こんばんみー(*'ω'*)

秋の夜長。。
ロングナイト。。なんだか多い日も安心みたいですね。

珍しく夜コーシンです。旦那がご飯要らんと言うので手抜きでパパッと済ませてルイはゲーム。あたしはスマホ片手にTwitterしたりラジバンダリ。
今ブログ書きながらYouTubeでキュウソのラジオ聴いてます。

あたし世間の43歳の中でかなりスマホ使ってるよなぁ。SNSもインスタ、Facebook、Twitter、ブログ。。全部やってるやん(~_~;)
寂しがりの暇人か。。。

ルイは冷凍パスタ、あたしは
{F7CDC035-8D7F-4DCD-B629-FEED2EAA7C09}

納豆チーズ卵かけご飯。
チーズはスモークだけどこれはこれで美味しい。

しばらく更新してなかったから写真たまってるわ〜
しょーもないけどおつきあいくださいな。

{9C957146-E423-41DE-B270-63E7B2F36E1C}

幼馴染ちーちゃんに貰ったまにお芋でスイートポテト!二回め!二回めの芋の方が美味しかった!
{5DAA40EF-08C0-4BDB-A5CE-4C9CE172874F}

土曜日は鉄板焼き。旦那が出勤で野球休んだからいつもの飲み会はなし。
スタートは玉子焼から。
ルイの北斗の拳Tはスルーでw

あとは餃子、ウインナー、コストコステーキ焼いて。。

旦那が職場近くの漁港で買ってきた殻付きの牡蠣とホタテ。

{7FCC9FD8-9485-471A-BF8D-EBB6698166C7}

新鮮やから身が綺麗に取れる!

{687E6F01-9294-4B0F-B457-558B580815AC}

ホタテも縮まない!!バター醤油で。
この日はアジカンとカナブーンの2マンライブが札幌であって行きたかったなあ。と思いながら。。。
ルイもどっちも好きやから行きたがってました。

日曜は朝から玄関先の雑草を刈り。。
ルイと二人で3袋パンパン。しんどかったけど気になってたから出来て良かった。
ほんま庭いらん。
変な虫に噛まれたのか足が2箇所腫れまくり。写真汚くて載せれんけど芯があって熱持って真っ赤っか。痛いの痒いのたまらん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
太ももにおっぱい移植した人みたい。ってそんなやつおるか。

家ランチはたいていラーメン。
旦那いたらおかずや味噌汁作らされるけどな。。。
野球行ってたから
{9A0DC9C0-458F-4A10-84A0-8019B4AB0BAC}

サッポロ一番みそラーメンにチーズイン!
ズームイン!

だらだらしてたら旦那から電話ありまた庭で鍋をするという。。。
買い物はしてきたからあたしが行かなくてすんだ。
野菜高いな〜と帰ってきた旦那。あたしの苦労が分かったか!
いつも鍋の用意、5人分1500円で。とか無茶ぶりやからな。もやしで稼ぐ。

用意してからたらこさんの散歩。
たまたま遊びに来てたエミの娘ちゃんとお散歩。
{A6518DF9-8AC1-435D-9996-CCB46C0BA15D}

顔消したら怖くなったw
紅葉が綺麗すぎ。前田耕陽太り過ぎ。

{0C54E3E5-C4F5-4C79-BC5C-D14F78BB453A}

夜はチューリップ再び!ルイ飯。
慣れたのかめちゃすぐに出来た!!

これだけ食べさせときゃ串カツ屋行った時にアホみたいに食べへんやろ。。。w

{83A43F30-E832-427A-817F-F76D29D657BF}

最近読み出した漫画。死役所。
イキガミ見たいな感じ。死について色々考えるなぁ。。。オススメ!

さぁ本でも読もうかな。

おやすむ〜(*'ω'*)