おはようございます(´Д` )

今日は雨降らないみたい。台風大丈夫かな。
友達が今日から沖縄(ー ー;)
無事帰っておいでよ〜(´Д` )

我が故郷、沖永良部島も何回か生中継してる。風が凄そう(ー ー;)

ツイッターに来てた情報。
{9BABFC3F-D608-4162-8CBF-5119E55C34DB}

番組開始からずーっと観てるけどめざましテレビって同じ内容を何回かやるからいつ出るのかわからん。
学校行くルイのために録画録画。。

ゲス川谷くんやっちゃったなぁ。
相手の子、前にRの法則でKANA-BOONのなんでもねだりのMVレポしてたコやんかっ!!見たばっかりやったからびっくりしたわ〜

川谷氏も自分がどんだけ注目されてるかわからんのかっ!!
アルバムも中止でさ。ファンも他メンバーもかわいそうやな。。アホー。
せっかく才能あるのにさ。

{E1BCDF48-43A4-4D18-91D0-D2E2765E27D1}

やっとコイキングのあめ400個!!
CP雑魚くて脱力。。。うわ〜ん(>_<)
ルイの学校付近はあんまり行かないから珍しいポケモン居て、やってたら充電30パー切った(笑)
体育会始まる前に!!

{C2CAC275-EE72-42D1-B153-43C65B45AD79}

もうね、雨が降ったり止んだりラジバンダリで。
保護者用テントの前から二番目が取れた。一番前じゃなくて正解。
上見たら分かるかな。溜まった雨が水風船破裂したみたいにドバーッと落ちてくる(笑)

みんなリレーとか我がコ見たさに立ち上がるんよね。そしたら4列目くらいに座ってたお父さんが、見えへんやろ!立つなや!!って怒鳴ってさ。
自分より年上のおばちゃんにやで。。。

横に座ってる嫁なんか明後日の方向いて知らん顔。。
確かにいらっとする時もあるけどさぁ。。
シーンとなりましたわ(ー ー;)

隣のちびっ子が大音量でずーっとDSしてて、そっち怒ってくれ!と思ってたワタシ(笑)

全員の競技プラス何かに出るみたいでルイは二人三脚(笑)
8クラス中1位でした〜

テントあったから濡れないし涼しいからある意味快適。
子供らは結構濡れたけど。騎馬戦や武道の演舞など上半身裸になるのも多かったし。
若い子の肌は綺麗わ〜(´Д` )
子供らが一生懸命やってるの見て何回も泣いた(笑)
知らん子ばっかりやのに(笑)涙腺どうかしてるわ。

昼休み休憩も取らずにやったからお腹ぺこぺこ。
もう3時前でオリーブキッチン行ったらラストオーダー終わってた。。チーン(ー ー;)

仕方なく斜め前の中華やさんへ。
{1756A984-E554-438E-9D52-D202F8741D66}

ここの酢豚がほんま好み過ぎてたまにめっちゃ食べたくなる。1070円。店構えの割に高い(笑)

食べてる頃には土砂降りに。。。

なんか疲れちゃって買い物もせずに帰りYouTube見て寝てた。って高校生か(笑)
{27CCB8B8-32DA-4547-B456-0BEED4AAB075}

ルイもテレビ見ながら落ちてた。
頑張ってたし疲れたんやろな〜
受付の先生にクラスと名前言うたら、ボランティアの顧問です、いつも頑張ってますよ!!と言って頂きありがたい。。。
無愛想で異常に恥ずかしがりやからちゃんと出来てるんか心配やけど。。。

昼食べたの遅かったから夜は食べずに居たらやっぱお腹すいた(ー ー;)
{DA2E88FA-1D8B-4F3F-BBA0-E97A4E49015B}

あんバター欲しがるコ。。。
バター塊入ってて超絶美味しかった〜

ヴィアンヴニュで買いました。難しい名前。。。
{9FBBB431-BA26-4EDB-8280-242E35A8170A}

今朝はもう一つ買ったチーズのパン。
ほんまパン高いわ〜(ー ー;)平気で300円超え。
二個しか買えなかったボンビーガール改めボンビーババァ。
{9C30D5D2-4BA6-4241-8F39-1375C4746091}

甘い辛いの法則でチップスターも食べましたとさ。
{C9C4B5C3-EA67-4344-8793-AB9E92BBE742}

今日のルイ弁。オール茶色(笑)
枝豆でごまかす所存であります。

昨日休んだから今日は覚悟していかなきゃな。。。
イライラしないで平常心だぁ〜!!!

smile