おはようございます(´Д` )

今朝は少しひんやり。寒いくらいでした。
昨日は晴れだと思ってシーツとかバスタオルとか大量に干して行ったのに。。。
まさかの土砂降り。。。外が見えないくらい。
昨日はルイの昼ごはんを母に頼んでたから実家のルイから電話きて
あのさ、めっちゃ雨降ってるけど洗濯物大丈夫か?ってバァバが言うてるで〜  って。。。

はい、干してますがな。。。
もうずぶ濡れやし洗い直しやしもうええわ〜と諦めた

ルイが家にいたら入れてくれるから助かるんやけど。。くっしゃくしゃにはなるけどね。。。

昨日は唐揚げたくさんと晩御飯まで食べさせて貰って助かった〜(´Д` )

前の日学校に携帯忘れて充電出来てなかったから実家で早々に充電なくなりすることも無くなり仕方なく夏休みの宿題やってたみたいで迎えに行くと勉強してたからびっくり!

孫行くと喜ぶからたまにはいかなあかんな〜
ルイもそう思ったらしくたらこ嬢連れていったろ〜と言ってました(´Д` )
唐揚げ20個くらい食べさせられた。。。らしいw

{142D2878-F24E-467F-89CC-7A229ED4E0F6}

市場のスーパーで安かった!98円。
会社に持参!
{F743A2EE-BD70-4548-81D5-796C9E0694B9}

塩パンと(笑)
まだ飽きてないんかい!!
脂凄いから二個食べたらオイルげっぷ出そう。。

{B78A3332-1790-47A8-9B9B-7353959B0C9B}

アスパラ安かったからジャーマンポテトに。
夏野菜がいちばん好きやわぁ。
{79A7435C-0649-4A63-B089-C4AB072E2A20}

スキレットで肉焼いたらジューシーで美味し。
{314B26BC-409D-4369-BDEE-EE9D3AF0AFE0}

ルイ飯。
ご近所さんにいただいたかぼちゃ。煮付けましたわ〜 いや、煮付けてないな。
シリコンスチーマーでレンジ調理。かぼちゃの煮物に関しては絶対レンジの方が美味しい気がしますわ。。染み込むんだよね〜(´Д` )

明日から3連休〜(´Д` )イエイっ!

ルイは友達とプール行くらしい。高校の友達と出かけるの始めてちゃうかなぁ。
同じクラスの7人で行くらしい。クラスめっちゃ仲良くて他のクラスのコにも6組ええな〜とか言われるらしい。修学旅行もこのクラスで行きたい言うてるけど来年やからな〜
中学は1学期5日以上は休んでたけど高校入ってからは1日も休んでないポーン
遠い学校やからしんどくて休まないか心配やったけどね。。楽しくてたまらんらしい。
合ってたんやね。
成績はうなぎ下がり。。
中間より1クラス分以上下がってますがな。。
後がない(笑)
夏休み頑張る!言うてますけど〜

修学旅行に向けてもうパスポートの有無聞かれました。
0歳で作って切れてるわぁ。赤ちゃんのルイの証明写真撮るの大変だったな〜(ー ー;)
片手に乗せてあたしが映らないよう撮影(笑)

去年も買ったルイの水着。
川で遊びすぎてお尻が破れそうで新調しましたがな。。。

{A959BD40-A837-4AFA-9548-EA911F6E7BB5}

2千円しなかったZ〜ウインク
送料のためにお米も一緒に買いましたわ。
{4568167D-C333-45E0-924D-81CEC271F7DE}

後ろも可愛い。同じ生地の袋もついてます。
大阪のスパプー行くらしいけど混んでるんちゃうかな。。室内だし温水やから人気あるんよね。

あたしてきには出来たばっかのネスタリゾート神戸に行ったらええのに!と思うけどな。

めちゃ広いし今話題のグランピングBBQが出来るらしい。グラマラスなキャンプね。

三宮から直通バス出てるから高校生でもいけそうやけど。

{5A708F82-B966-43F9-9ADF-B820C3CDDD8D}

今日は部活あるから弁当。
部活言うてもボランティア部なんで校内の清掃。
唯一中学の頃から掃除は真面目にしてると毎回先生に褒められてたルイ氏。
ボランティアなんて幽霊部員が多いから人が集まらないらしい(笑)
あんたはちゃんと行きや!!と言うと 行っとるわ!!と。そうですか〜(ー ー;)

部屋の掃除はせんくせにムキームキームキー

同好会なんで部長じゃなくて代表らしいんやけどその座を狙っとるらしい(笑)
ボランティアやりたい言うて野球やめたし頑張って貰わないとな。。。

今朝は
{DECC0213-A78D-43ED-9EC4-B3B3636C0F5E}

ジャーマンポテトチーズトースト。
とビンボーシャーベット(笑)

缶ミカン狙うたらこさん。
{5348C63C-4D5E-4669-B22B-8132B7886B1F}

いつもの位置でスタンバイ(笑)

元気で何より。
ほんまこの年になると健康と友達が有って美味しいものたべれたらそれだけで幸せ。。と思いますわ。

少し前のchayの曲。それでしあわせ。
あの子好きでもなんでもないけど(笑)この曲は歌詞が凄く響く。
{CE9A2942-562D-49BB-A815-95C98A0EB891}

しあわせのありかはきっと自分の心の真ん中音譜
ほんまにそう。

最近仕事でさ、取引先の女性とメールでやりとりするうちに仲良くなってそれもすごい嬉しいし仕事もどうせするなら楽しくしたいやん。
何でも自分の気持ちやな〜と思う。

今手荒れmax。。
衝撃映像です。汚くてごめんなさい。
{A5769A0E-2797-4D8C-BC04-2BCFC899A7E1}


何してても痛い。パー出来ない。
自分の病院は面倒で行けないけどマジで行かなきゃ。。
昨日はルイが見かねて洗い物してくれたけどちゃんと手袋しなきゃな。。。

会社に来るヤクルトさんがあたしと同じような手してて分かるよ〜(T_T)って泣きそうになる件w

冬より夏がひどいんだよ、あたしは。

しかし皮膚科はなんであんなに混んでるのか。。。
多分夜かいちゃうから睡眠薬出されるんだけど飲んだら朝起きれないししんどいし(ー ー;)
ジレンマ。

だらだら書いてたら時間ない!!

洗濯干して行ってきます!
今日は降らないよね?!

smile