おはようございます(´Д` )

毎日暑いね~(>_<) すでにばててますわ。

{B6E94B8F-4940-4A54-9275-39550672BE9C}

今朝は久々に南インド屋台風サンド。
知らん人はクックパッド見てね。フライパン一枚でできるホットサンド。
ベーコン、たまご、チーズ。うまし。

朝からめざましテレビで氷室さんのライブのことやってて涙。。
ほんまかっこいいラブラブラブ

週末はゴロゴロしてましたわ。。。
旦那は土日とも我が家の庭で少年野球のコーチらと鍋。。
いつか苦情来そうで怖い((((;゚Д゚)))))))

ルイとあたしでまったり御飯できるから嬉しい。。。
{48D9EE3E-3A0E-48C1-BA9C-5CF43FAE41B8}

土曜日は簡単にパスタで済ませたった。
明太子クリームラブ!!

日曜日はさすがにルイに悪いから2人で鉄板焼き。。

ルイも家族団欒無くて喜んでますわ。。(笑)

写真見たら食べもんばっかだ(笑)
{77D7F7A1-E600-4C2F-9A06-27DD82E98A7C}

{C72975B5-761E-4DB1-BE5F-D55DFA678A5B}

最近ハマってるラーメン!
{5957CF5A-3E53-491C-9843-0FAECE45619E}

めっちゃコーン入ってる!!汁飲んじゃうから危険。。。

平日ルイめし~(´Д` )

トンテキ定食。
{036ABB61-432D-4836-93AC-859417E2E7F5}
鳥天、オクラ天定食。

{1376D6CD-D019-40B1-99FD-3BE0B16B2FEF}

トリ天、揚げ餃子定食。
{846FEC08-FF0E-4BCD-B7AA-0337A8581224}
ルイ氏今日で中間テスト終わり。
相変わらず勉強はしないなぁ~
提出物の答え丸写しに勤しんでましたわ(ー ー;)

ちょい前に明太子たくさん買ったから明太子ばっか食べてるあたし。
血圧やばいなぁ。

フクロウパンのベーグルとるみちゃんベーグル。
スライスチーズも溶けすぎなくて好き爆笑

{CC5B8B6B-96CE-44DE-9CD1-EDBB08C008DA}

納豆ネギマヨもパンに合うよ!!
{7152B8A9-F0C5-4E52-9C6D-3688EFC0DF8F}

夜は御飯バージョン。下に卵入ってマス。


{28833EF9-868A-40FB-84EB-CD35E91B9B0E}

{7749CA28-6247-4E38-AD4E-0F5CE726E1F1}

会社の後輩が買ってきてくれたメロンパン!
病院の売店で焼いてて大人気なんだって!
よくある車で売りに来るタイプのやつやな。
久々に食べたけど美味しい~(´Д` )
あたしが入院してたら毎日食べてしまうわ。。
最近は病院の売店もいろいろあるよね~(´Д` )

重版出来!!消さなくて良かった~(´Д` )
前のブログ見た友達がメールくれて、面白いから見て!って。
直近のまで全部見たよ!!
仕事について考えさせられるし何より漫画好きだから勉強になる(´Д` )
ルイも編集者になれば良いのに~
一流大学出とかなあかんわな。。ちーん。
仕事もすぐ辞めそうで怖いわ。。。(>_<)

今日はたらこの病院だ~(>_<)
いつまで続くんだろ。。病院通い(T_T)

{71E23F5A-7476-43DB-9BAD-EBEC017565F5}

ガムかじり中。。。
太ってコロコロしてる。。上から見たら幻のツチノコみたいやん。。。
ダイエットしなくちゃな~(>_<)

さぁ洗濯物干して行ってきます!!

ベランダ手すりにタカラダニ出てきた~(>_<)
知ってる?真っ赤なダニ。潰したら血みたいになるんよね(T_T)
夏を感じますわ。。。

smile