おはようございます(´Д` )

今日からしばらく雨みたいな神戸です。
毎朝旦那におにぎり、ゆで卵、味噌汁を持たせるねんけど雨だと味噌汁だけで良いから楽。。
旦那は朝早くてご飯食べる時間ないから会社の最寄駅からの20分歩く間に歩きながら食べるらしい。。。
味噌汁は小さめの魔法瓶に入れてます。
今の子は魔法瓶って言わへんか。。。

{94E390D2-B4A5-4D1B-BF77-97EC58EBB4AC}

昨日は朝残りもんの焼きそばをパンに乗せてマヨネギどっさり。
これオススメでっせ。

母の日だったんでオカン誘って日帰り温泉の芦屋水春ヘgo!
暇人ルイ氏は家に置いていきましたわ。

近いのに何故か迷って人に聞き。。。
あたしが聞いてんのにオカンはすぐ横から口出すからイラっとする

朝やったから空いてて天気も良くてサイコー!!
ミルキーバスにはカーネーションがプカプカ浮いててお姫様気分でしたわ~ おほほ~

館内着着たままうろつけるから良いわ。

お昼は中のレストランへ。
窓際の座敷は海が見えるのに入口横に座らされるし。チッ。
{F2E0D4AE-6CE9-48B7-BFDE-5B10789D3D64}

あたしは天ぷら御前。
天つゆが異常に味薄い。。。

足らんと思ったけど足りた(笑)

食べた後はリラクシングスペースへ。
椅子がずらりと並んでて一つづつ小さいテレビがついてて超絶くつろげる(´Д` )

し、か、も!!!
めっちゃ漫画あるや~ん!!!

途中までしか読んでなかった俺物語、カノ嘘を最新巻まで読めて大満足。
20冊は読んだぜ。。。
あたしが漫画を貪り呼んでる横でオカンは寝てたけどアイス食べたいと言い出して。。
会話聞いてた隣の人が注文出来るよ!と教えてくれました。
{CDB47F78-CFA1-4ACB-9175-BF4B8F4DD55B}

アイスは無くてかき氷。

ほんまに席に持ってきてくれた!
あたしはもちろんマンゴー、オカンはイチゴ。
こんな美味しいかき氷食べたこと無いわ、と喜んでくれました。
旅行なんか行かなくてもここで充分やわ~とも。

また連れてきたろ。

ルイも漫画あったと言ったら行きたかった!と言うてました(笑)

そのルイ氏。。

どこにも行かず課題したり漫画読んだりしてたみたいで。。。
あたしが放置して行った洗い物は全部しててくれました!!
結構あったのに。。。
しかもカゴにあったやつは棚になおしてくれてましたわ。母の日か?!

冷凍庫開けたらハーゲンダッツのマカダミアナッツが入ってて。。。
あたしに買ってきてくれたん??と聞いたらそんなわけないやん!と言いながらも。。。
母の日やから買ってくれたん?と聞いたら うん と。。
こずかい残り400円しかないと言ってたのに優しいとこあるやん(T_T)
あたしの好きなのも良く分かってる(笑)
ありがと~!ブサイクやけど優しい子やな~!と言ったらめっちゃ鼻膨らませて照れてました(笑)

夜は前日食べ損ねたしゃぶしゃぶしました。
肉よりなによりあたしイチオシはオクラ!!
さっと湯がいても湯搔きすぎてクタクタでもどっちもうんまい!!

8時には旦那寝てしまい平和(笑)

あたしもソファで寝てしまい次起きたら電気もテレビもつけたままで2時!!
カラダ冷えたわ~!!

今朝は
{FA7BC446-D092-4031-AAE6-C5BA99B894D5}

るみちゃんベーグルのイチジクチョコにクリチとモンロワールのリーフチョコ。
ナッツ忘れた~(>_<)
絶品!!!

今。録画してたやすとものどこいこ見てるけどやっぱりともこ姐と好みカブるわ~(笑)
タンクルティーザー使ってるんやぁ。
{1B67FFBE-4288-4900-9C58-D728BE7BBED4}

あたしも使ってるけどやっぱ良いわ。
一緒に買った友達も良いって言ってました。

水春にも小さい方持ってったよ~!

さぁ今日から通常営業ですね。

みんなさぞかし休みボケてるかな~(笑)

ルイももうすぐ初めての定期考査。
野球しないなら勉強しな許さんぞ~!!!

わ!コストコクーラーバックにマチ付きでてるやん!
{EFED0741-6313-4FFA-83FA-F07895139F66}

次行く時買おう!!デカすぎるかな。しかも2個入りやん!誰か欲しい人声かけて(笑)

さぁ買い物したければ働かなくっちゃ(ー ー;)

行ってきま~す(´Д` )

smile