おはようございます(´Д` )

土日天気悪いみたいですね~(>_<) あったかいのはええけどね。

みなさん気にしていただいてる?ルイ氏の私学結果ですが。。。まだです(ー ー;)
早い学校は昨日のうちに結果でたみたいやけど。
ルイは今日の昼からわざわざ制服着て学校行かなあかん(笑)

昨日はカテキョで
{864FAA18-B672-4211-B748-DBF7FC28464E:01}

アメリカンドッグとお菓子。
冷凍はあかんね~(>_<)フニャっとしてる。

ルイが勉強してる間暇なんでチョコ作り。
{B1CE3FC0-3AA6-446D-9810-90083C1DDAE0:01}

このポテチならめちゃくちゃ入ってるから一袋でいける。なんとカルビーの5袋分近い(´Д` )
{B5444AD8-A1F1-47A0-9A40-C7CA5DC27C56:01}

混ぜてスプーンでとってくだけ。簡単。
{B129418C-FEEA-4B35-953E-649393ED1026:01}

かなりできるし美味しいし。
おやつの時間に間に合わなかったからカテキョの先生に帰りに持たせましたわ、ババァの手作り(笑)

そしてそして。。。
会社の後輩が夕方持ってきてくれた。。。
大阪の人気パン屋さん
シュクレクールのパン!!
松本家の休日で松ちゃんらが行ってて行きたい食べたい言うてたから(笑)
クロワッサンやったね食パンは予約でいっぱいらしい。

{4131B331-E7D9-42E0-A63F-E7C4F059E783:01}
バゲット←色が黒いし細長いからたぶん普通のバゲットじゃなさげ。
{2C68CD50-B7A4-41F0-8FDA-8B571DCCE0DD:01}

オリーブオイルににんにくの擦ったのとみじん切り。
{58F9DC20-F316-463E-91B9-4B84E14935E6:01}

塗って焼きました。間違いない。
{74575A8C-7FF6-441B-B610-3262DF15269D:01}

あと一つは名前の分からんパン(笑)
{E8B34386-B8EE-46B6-AD5C-1FFEDD6D4D0C:01}

少し焼いてクリチ塗って。
生地も美味しくてほんと美味しかった~
いつか買いに行きたいわぁ。
{DB7E21CE-DCF7-40B7-8380-227C0C10629D:01}

男子らは偽マック。
ベーコンと目玉焼き挟んだマフィンにナゲット、ポテト。

揚げたり焼いたり忙しい

昼は何にしようかな~(>_<)
休みの日はご飯の支度、片付けばかりしてる気が。。。
主婦はツラいよ。。。(ー ー;)

さぁ今日も元気だして

smile