おはようございます(´Д` )

旦那送ってく5時半に車の窓が凍らなくなってきました。。春は近づいてるんかな~

今朝は
{9D021674-E070-46F2-BAB6-712CF224FDB7:01}

フクロウパンベーグルとくるみチェダーパン。
クリチにモンロワールのリーフチョコ。
{D46C7BDC-0707-45BF-9FD0-CD19C78DC387:01}

昨日も。塩パンと。

ここのベーグル、トーストしたらめっちゃカリっとするわ~(´Д` )

また買いに行きたいなぁ。

{A4F9C8C4-4EDD-4239-9678-CF4A239E22F2:01}

お昼は黒酢丼。
なぜか急にカシューナッツ乗ってる!!
ナッツラバーにはありがたい!旨さ倍増!!

{2EA40B55-D3F9-496A-8710-151457CF46AD:01}

ルイ飯は。。。
焼き鳥、きびなごから揚げ。

えみんちで食べたポテサラでポテサラスイッチ入り(笑)自分でも作った~(´Д` )
やっぱリンゴ入れな(笑)
ルイはリンゴばっか食べよるし(ー ー;)

ルイが弁当美味しくないと言うので(T_T)
工夫。。。

冷め冷めやもんなぁ~

{6CE11A90-9901-457B-9841-706590AA7C52:01}

肉巻きおにぎり~(´Д` )
牛肉だと思い込んでたけどクックパッド見たら豚肉ばっか。

{78BF7EAB-4859-432D-8B36-593C84E80FAC:01}

ごま油でカリっと焼いていきます。コロコロ。。。
仕上げに焼肉のタレかけたら完成!ほんまはごまをごはんに混ぜたかったけど無かった(>_<)
{40A93989-2946-4201-A246-279EC3B17857:01}

フタ閉まらなくてぎゅーって押したから潰れたかも(ー ー;)
美味しかったらまた作ろ。

明日は節分ですね。
毎年お義母さんが巻いてくれるので甘えてます(´Д` )
あたしは普通の巻きがあんまり好きじゃないからルイと一緒でツナやウィンナー、卵のお子様用。。。
海鮮巻きはお昼にダイエーの食べよ(´Д` )
足元見て値段跳ね上がるのが腹立つけどっ。

今やすとものどこいこ見てるけど韓国スペシャル。
洗剤とかめっちゃ入れ物可愛い!!
重いから持って帰れんのよな。。。ストレスたまるわ(´Д` )
ロッテマート日本に作ってくれ~い。

さぁ今日は会議!!電話番やから気楽だ~(´Д` )

ではでは~(´Д` )

smile