9月の健康診断に向けて、

今年も減量開始しました。

6月1日〜。

大好きなパン、ケーキ、お菓子の我慢です。

4日間は普通に頑張れていたのですが

素ですっかり忘れて…

葉山のマーロウに入店してしまいました…

あ!マーロウ…

お客さん少ないじゃん!

と思って(10時ちょい過ぎ)

つい、フラッと…

減量のコトを本気で忘れてた。

気づいた時にはすでに注文してたし(笑)

罪悪感に陥った気持ちを即切り替えて

美味しく頂きました。

先週辻堂まで行ったけど、

もっと先まで行けるんじゃ?と思って、

自転車を走らせて、大磯まで行ってみました。

途中、平塚八幡宮へも寄ってみました。

あひるさんが参道を歩いてるし、

神馬さんも居ました。

今日は、借りた自転車のバッテリーが

100%じゃなくて、

90%からのスタートだったので、

100%あったらもう少し先に行けてたかな?

途中、高麗山公園(湘南平)も登りました。




あいにくの曇天だったので、

綺麗な景色は見れませんでしたが、

登りでなかなかの筋トレになりました。

久々に脚がガクガクしました!!

どんだけ歩いてもあまり疲れない身体なので

今日は、運動した感があります!

でも、やっぱり、自宅に帰ってきても

あまり疲労感は無いんですよねー

明日は筋肉痛になるかなー?

自転車のバッテリーも、

空っぽなので、大磯の町役場へ返却して

電車で帰ってきました。

ステーションが色んな所にあるので、

借りやすいし、返しやすくていいですね!

バッテリーが100%スタートで

山とかに寄り道しない&迷子にならないなら、

小田原くらいまで行けるかも?なー

いつか実行に移そう。

…でももう梅雨入りしちゃったら…

夏場も暑くてやらないだろうなー

今日は、高麗山公園まで44km+

大磯町役場まで5.4km

道を間違えてて彷徨ったりもしてたけど、

50km超えでした。


私が借りてる

レンタサイクルに興味がある方は是非↓↓↓

紹介コードを入力して【HELLO CYCLING(ハローサイクリング)】に会員登録すると、無料でシェアサイクルが利用できるクーポンが貰えますので、ぜひ使ってみてください!

※アプリストアで「HELLO CYCLING」を検索!

紹介コード:INV5EDFoO6DL


最近、日焼けをすると

ポツポツが発生するのに気づきまして、

今日は、長袖の日焼け防止の

パーカーを着てだけど、

出ていた手の甲がやられました。

年齢とともに、

肌が負けちゃうなんて、

着々と老化してんだなー💦