最近、長距離ウォーキングが

マイブームになっています。

歩いて『無』になれる時間が心地よくて。

昨日は三浦海岸まで

河津桜を見に行ってきました。

三浦海岸はまだもう少し先かな。

↓こんな感じ。

そこから三崎口まで歩いていると、

三崎口のが綺麗に咲いてました。


三浦海岸は菜の花も咲いてます。

京急も撮りました↓

気分良く走る人三崎港近くまで歩き

海南神社です。

そこから歩いて城ヶ島方面へ。

城ヶ島大橋からはうっすら頭だけ富士山が🗻



この時点で16時過ぎだったので、

帰りはバスで帰ってきました。

何年ぶりの城ヶ島だったかなー?

きまぐれ散歩、楽しいなー。

一人でふらっと来てる人は

あんまり居ないけどねー💦