ゴールデンウィークですね。

ワクチンを打ち終わっている身ですが、

なーんも予定も入れられず

日常のコトを記録に残したいと思います。

最近新しく入ったアルバイトさん(60代)に
大好きなクルミッ子の切り落としを
いただきました(๑´ڡ`๑)
最近はテレビの影響なのかなー?
整理券制になったそうな…
仕事の休憩中に
サラッと買いに行くことも出来ないと
なかなか行けないなー💦

大雨の日、
そうだ!ウーバーしよ!と思い

自転車による配達だけど
汁漏れもなく届きました。
息子は前回同様に、
唐揚げカレーうどん(チーズトッピング)を。
うまし。

ガチャガチャで新しいスヌーピー発見。
オラフが出たらやめようって思い
回すこと8回目でオラフ出たー!!
何個被ったんだろう…と
ゆっくり見てみると…


奇跡的に、マーブルスがダブっただけで
コンプリートしてしまった(笑)
オラフが欲しかっただけなのに…
散財してしまったー💦
でも、最近のガチャガチャは
300円だけど、ちゃんと出来ていて
クオリティ高いですね。

カレーの街よこすかだけど、
地元民は海軍カレーなんて食べてません。
おうち時間も多いので、
レトルトカレーを最近買うようになりました。
でも…
カップラーメンもレトルトカレーもそうだけど
なかなか食べよう!という
気持ちにはなれない不思議。
買って満足して、
なかなか食べる気が起こらない…
気がつけば期限が近くなってるor切れてる💦
ちなみに、バスセンターのカレーは、
ケンミンショーみて食べたくなったので
お取り寄せ。
いつになったら食べる気が起こるかなー?

25日から始まった
モスバーガーのスヌーピーセット。
両方の絵柄がどうしても欲しくて!!と
お願いして買ってきました。
もちろん、混雑のない
朝イチの時間でお願いしてみました。

わー
やっぱり可愛い!!
保存用です…♡

koseさんから
支援物資をいただきました。


豪華だわ!!
感謝だわ!!

5月1日
エッセンシャルのスヌーピーモデルの発売日
ってことで、
2日、お散歩がてら偵察してきました。
可愛いー!
でも、エッセンシャル…
買うとしたらこれかな。
ライナス可愛いー
お店を出て公園をお散歩。
こういういい景色がすぐ見れるのは
横須賀に住んでるからこそ。
青空と海と軍艦。横須賀最高。


遠くから見ると…
潜水艦、512って書いてある。
3月に就役した「とうりゅう」だ。

512…まっちゃんの誕生日もうすぐだー
生きていれば40歳だね。

同じ日、晴れてたのに、
急に雨が降ったらしい…
上がったあとに外に出たらしく、
大きな虹が出てたー!!


しかも、よーく、見ると
Wレインボー!!

なんかラッキーな気分☆

パシオスで売っていた
小物入れのカゴ。

スヌーピーと思いきや、
側面がオラフで、つい買ってしまいました。
先日頂いた、ピンバッジ入れよ…

めっちゃかわいい
バスケット発見!!
しかも、20%オフ!!
今使ってる洗濯物のカゴ壊れてるからなー
買っちゃおうかなー?
どうしようかなー?
しばらく、考えようと思います。
ちなみに、一番左のが欲しい…
買い物に出かけると
ついつい見つけてしまうスヌーピーアイテム。
誘惑がたくさんです…

少し前の話ですが…
夕方、安くなってるお惣菜を見ていたら
た、高い!!!
1357円の唐揚げ(笑)
何を間違えてこうなったんだろう(笑)

最近、可愛いお薬手帳を買ってみた。
今まで薬屋さんからいただいた
シンプルなのを持っていたけど、
貼って使っていませんでした。
最近はザイザルばかりだけど、
可愛いお薬手帳なら、貼っていこう!
という気になるかと思って。
スヌーピーがあれば買ってたけど、
なかったー💦
すみっこぐらしといーすとけんというのを購入。
食べ物が好きだから、
美味しそうなの選んでた(笑)

渋いのとかも売っていて、
葛飾北斎の
サンリオやサンエックスとかもあったり…
めっちゃ、増上寺デザインのを
買おうかどうか迷ったけど、
年齢的に渋すぎるかー💦と
今回は見送りました。

ゴールデンウィーク最終日は…
ゲームして、何年かぶりにペンを取り、
お手紙でも書いてみたいと思います。