今日は、日曜日出勤だった為、
代休でオヤスミ。
朝から川崎に行きました。
アトレ3Fでモーニング
メニューに、
ピスタチオミルクなんて飲み物があって、
注文したあとに気づいたので、変えたい!
とは言えず…
コーヒーミルクラテと
塩あんバターミルクフランスを頂きました。
そして、バスに乗り、日枝大神社へ。

お参りしました。
社務所が残念ながら閉まっていて、
御朱印も頂けず、残念でした。
横須賀に戻り、
Nさんとランチの約束をしてたので、
江ノ島方面へドライブ🚙
イル キャンティ ビーチェでランチをしました。
開放感たっぷりなテラス席で、おしゃれに。
辛めのジンジャーエールに
森のサラダ
プロシュートのピザ
しらすのペペロンチーノをぺろっと食べました。
食べ終わって、すぐさま(笑)
道路挟んで向かいにある、
たまたま前日に見かけたこの期間限定の
パンケーキア・ラ・モードを食べたくて。

8種類のフルーツに、
ハニージュレがトッピングされています。
Nさんはバナナが苦手なので、
急遽パイナップルにチェンジ。
さすがに、ランチ後だったので、
ぺろっとは食べれず、後半苦しっ…(๑˃̶﹏˂̶)
しばらく苦しいお腹でした。

山根さんの818前後の観光の事を
少し話そうと思ってたけど、
帰ってきて、話し忘れたことに気付く(笑)
今月後半も山根さんのライブがあるから、
その時でもいっか(^_^;)