だいぶだいぶ階段の昇降も、膝の曲げ伸ばしもスムーズになり順調と言えば順調ですが、
うつ伏せでの膝曲げがなかなか進まず今月からリハビリが週2ペースになりました。

主治医はそんな格好滅多にしないしね。。。なんて言うけど、、
踊る事を考えればそれも必要不可欠。

リハビリの先生は今月中には何とかしましょうと言ってくれている。

今月いっぱいで↓これもやっと家の中ではやらなくてOKになります。

{3F4869A1-0010-4C27-A20A-7A1FDF8758E3}


不安も心配もあるけど、、日々進歩してると思いましょう。

リハビリも片脚スクワットや片脚でのかかと上げなど
だいぶキツくなりました。


検索すると前十字靭帯断裂の場合はどのスポーツでも完全復帰は9ヶ月って書いてあるけど、、
それが少しでも早められるように
何とか出来るように頑張ろう。


今日は3ヶ月ぶりに三味線のお稽古に復帰します。楽しみ。


そして午後からはチビ達のダンスイベントを観に行き
夜はイントラミーティングと称した新年会。

なかなか多忙な1日。

最近2度も無理な右折車の為にヒヤッとさせられる事がありこの膝で急ブレーキを踏まされました。

皆さん急いでるんでしょうけど急がば回れ。
私はゆったりした運転を心がけようと思いました。
くれぐれも、、交通事故には気をつけましょう。