昨日ハルのお墓参りに行って来ました。

{5392E83E-8165-4979-A6F8-77F22A1FFC5C}

みんなで
「また今年もよろしくお願いします!」
と手を合わせました。

今年はちょっと私達家族にとって特別な年です。

どうかどうかWじいちゃんも元気で
チビ達も健やかに何事もなく、
みんなみんな平和な状態でそのスペシャルな事が実現出来ますように。。



{73BD5F0F-608F-4AEA-9160-CB68347E70F3}

何卒何卒よろしくお願いします!

その後歌ったり、飲んだり食べたり、喋り捲って楽しい一日でした。


一昨日は父の大好きなおしるこを作って
新年初父に会いに行って来ました。
施設の方々にも1年の始め位手土産持ってご挨拶。

父は相変わらずニコニコと、
「うんまーい!」
と何度も言いながらおしるこのお餅を頬張っていました。

お餅をそんな風に食べて大丈夫❓❗️
ヒヤヒヤしながら見守っていたら、、、
ちゃんとよく噛んで食べてたゎ。
まだまだしっかりしてるね。
これなら大丈夫❗️