買いました(^_^;)
{F07B63A9-AB86-48BA-842C-C8714B0374F3}

今年1番の猛暑の中。。
今日はとにかく移動の多い一日でして。。

JRの一日パスのほうが300円くらい安くなる計算てへぺろ

どんだけ移動すんねん!笑

そうなんです。。今日はとにかくいろんな場所でのお仕事。。

お仕事頂けるのは有難いことで。
時間が許す限り、移動は苦でない!ということで、何でも引き受けます!笑

今日は有楽町の改札を4回通りました。

毎回同じ駅員さんが窓口にいてびっくり
(うち一回はちょっとお伺い事項があったので、駅員さんの顔を覚えてました)

勤務お疲れ様です!と心で思いましたニコニコ

みんなお仕事、お疲れ様ですおねがい