前回の失敗から約1ヶ月。

今周期、KLCに残っている胚盤胞を

移植してきましたヒヨコ

 KLCでは3回目、通算6回目の移植です!!

 

 

 

 

 

前周期、D12でKLCを受診して

排卵済みからの右矢印移植キャンセル

となった私ガーン

 

 

 

 

 

 

その苦い経験を活かし

今周期はD8で受診してきましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印D8ホルモン値下矢印

 

E2  → 348

LH  →  11.0

P4  →  0.2

 

 

 

 

 

 

 

クールビューティー女医さん曰く、

かなり卵胞が育ってきているので、

D9でもう一度卵胞チェックしましょう

とのこと上差し

 

 

 

 

 

2日連続受診はけっこう辛かったけど、

頑張って通いましたヨグー

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印D9ホルモン値下矢印

 

E2  → 349

LH  →  49.5

P4  →  0.5

 

 

 

 

 

 

 

LHサージがグーンと上がってきて、

内膜も問題ナシ (12mm)。

排卵間近なので、その晩ブセレキュアで

排卵誘発することに。

18:00きっかりに3プッシュしましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→鬼子母神のある、常泉院。紫陽花が咲き誇っていました。

 

もちろん、神頼みバッチリ👌🏻
 

 

 

 

 

 

 

そこから5日後。

Aグレードのタマゴちゃんを

お迎えに行ってきました

 

 

 

 

 

 

そう、40歳最後に採卵した、

このタマゴちゃんですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

朝は9:00までに集合。

採血して、診察して、

問題なさそうなので、移植GOとなりました。

 

 

 

 

 

 

下矢印移植当日の内膜下矢印

 

 

14.0mm

 

 

 

 

 

 

 

アシステッドハッチングされた

Aグレードのタマゴちゃんは、

さらに成長して孵化胚盤胞になっていましたキラキラ

前回、リプロで融解失敗したので、

無事融解できるか、心配してましたが、

元気に回復してくれて良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

移植は、ベテラン!?とも言えそうな

中国人女医さんでしたお母さん

 

 

 

 

 

 

 

1年間、KLCの冷凍庫!?

で眠っていたタマゴちゃんヒヨコ

ついに私のお腹に戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえりなさ~いハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植の待ち時間が長かったので、

移植後は思わずベッドで

ウトウトしてしまいましたzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

その後、最寄りのスタバで

カモミールティーラテコーヒーを頂き、

帰路に着きました。

→以前着床したときに、コレを飲んだので、

迷わずリピート!

 

 

 

 

 

 

移植を始めた頃は、毎回、

祈るような気持ち🙏🏻でいたのですが、

最近はマイホームのことで

頭がいっぱいだったので

不妊治療のことだけ考える訳にもいかず・・

 

 

 

 

 

 

 

「やれることやったんだから、

あとはうまいこと着床してくれたらいいかな」

程度の気持ちです照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いで今回の移植を終えましたピンク薔薇ピンク薔薇

BT7の判定日まで、黄体ホルモン剤の

デュファストンを服用薬

 

 

 

 

 

 

それまでは、特別なことをせず、

いつも通り過ごしたいと思いますニコニコ