皆さん、こんにちは晴れ

望ですチュー
 
 
 
 
 
生きてましたか!?
ハイ、かろうじて生きておりますアセアセ
 
 
 
 
 
年が明けてからというもの・・
え、これ何!?私の人生!?っていうレベルで
新しいことが次から次へ降ってきて、
アメブロさえ開けない状況笑い泣き
 
 
 
 
 
そんななか・・
 
 
 
 
 
久々にアメブロを開いたら・・
な、何と、リプロ仲間のブロ友さん、
そ、それも同じ40歳オーバー枠で闘ってきた方が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご妊娠されてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、な、何たる奇跡!!!!
 
な、な、何たる喜びキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
余談ですけどね下矢印下矢印
 
 
 
 
ブロ友さんの妊娠、
いつも喜びを分かちあうことが出来ず・・
待合室や電車の中で
密かに涙ぐんだり鼻すすったりぐすんえーん
怪しいオバさん状態。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントは派手に
騒ぎたいわ
祝いたいわ
 
 
 
 
 
 
 
地味にストレス溜まるヨ。。
 
 
 
 
 
 
↑汐留シティセンターのお花も春模様♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、冒頭でも書きましたが上差し
ワタクシ、プライベートがかなり大変でしてアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
一時、戦意喪失しておりましたショック
 
 
 
 
 
 
 
前周期、一周期休んでしまい、
今周期は治療再開するつもりだったのだけど
リセットしたのめちゃくちゃ遅いし・・
↑閉経したのかと思ったアルヨ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんでもなく
忙しいし・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでについでに、
コロナウィルス流行ってるし、
電車乗りたくないし・・
疲れてるし・・
 
 
 

 

 

 

 

 

と、色々言い訳して、

移植スタートのD5診察は受けたものの、

今周期もキャンセルする気になってましたぼけー

 

 

 

 

 

 

そんななか、

ブロ友さん妊娠のニュースですよ!!!!

妊娠ビッグウェーブ第2波が来てる気がする。

 

 

 

 

 

 

言い訳してる場合じゃない。

やらなあかん!

やらなあかんのや!!

 

 

 

 

 

 

 

時計の針は巻き戻せないのだからプンプン

 

 

 

 

 

 

 

思うやいなや、スックと立ち上がり、

肌寒い街を走り抜け、

早朝の電車に飛び乗り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D9でリプロ東京に

やってきましたよ〜病院

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、疲れてるけど、

まあなんとかなるさっ口笛

 

 

 

 

 

D5からD9診察の内容については、

次回書きますねウインク上差し