最近、またアメンバー申請を
頂くことが多くなりましたハート




私の書いたアメ限記事を読みたいと
思って頂けることは本当にありがたく、
そのお気持ちにとても感謝していますキラキラ







しかしながら・・







以前の記事にも書きましたが、
アメンバーは妊活ブログもしくは
育児ブログを書いている方で、
メッセージで自己紹介して
くださった方に限らせて頂きますお願い
 
 


 
だから、申請してくださっても
承認できないことがあります。
すみませんアセアセアセアセ





もちろん、上記ブログをやっている方で
これまでにメッセージを頂いている方や、
コメントをやり取りさせている方は
自己紹介なしでも、受け付けますニコニコ
 





ちなみに、このブログでは
妊活をされている皆さんに
有益だと思う情報、





例えば上差し





クリニックの情報や治療内容、
治療方針、私の治療記録ついては
全て公開していますウインク





アメンバー限定記事で書くのは、
あまり人目に触れてはいけない情報や
プライベートな出来事、死産の事だけです上差し
(そんなに頻度も多くないです。)





本当に恐縮ですが、
どうかご理解くださいお願い





これからもどうぞ、
よろしくお願い致しますニコニコ









魚しっぽ魚からだ 余談魚からだ魚あたま


クリニック帰りに、フラッとタピってきました。
なにげに初「貢茶」音符
タピオカ、もっちもちで美味しかったですラブ


今回の通院結果については、
また次の記事にアップしますグッ