以前にリプロ東京で受けた
慢性子宮内膜炎検査が陽性だったためショボーン

今周期は3回連続採卵をする予定です。

 
 
 
 
 
 
ところが、今周期、
なかなかリセットしなかった滝汗
 
 
 
 
 
 
いつもはきっちりD28かD29でリセットするのに
今周期はD31でリセットしました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
で、新しい周期がスタート!!
仕事の都合でD3受診が出来なかったので、
本日、D2で受診してきました病院
 
 
 
 
9:15頃に受付をし、採血をしてから
9Fで待っていると、10Fに呼び出されました。
 
 
 
 
ん、10Fキョロキョロ!?
いつもは5F診察室なのにどーして?
 
 
 
 
10Fに移動して待ちました。
10Fで待つのは、初診以来です。
 
 
 
 
10分ぐらいで呼ばれました。
診察室には初めましてのI藤先生お父さん
血液検査の結果は・・
 
 
 
 
 
 
 
 
E2   右矢印   47.0
FSH  右矢印  8.9
 
 
 
 
 
 
 
 
で、問題なく採卵周期に入れる、
ということでした。良かった〜照れ
↑E2もFSHも若干高めですがね、
KLCでは許容範囲ですヨ。
 
 
 
 
 
クロミッドを6日間処方され、
1週間後にまた卵胞チェックで再診です。
 
 
 
 
 
最近、KLCは再診がスムーズになりましたねキョロキョロ
5Fだけでなく、4Fや10Fでも診察している模様。
 
 
 
 
以前は、4Fは採卵や移植後、10Fは初診の
患者だけを診ていたように思いますが、
最近は全てのフロアで再診患者を見るように
したんですかね!?
 
 
 
 
今回も1時間ほどですべて終わりましたウインク
患者としては、待ち時間が短縮されるので、
ありがたいっすお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、KLC患者の皆様、朗報ですよおいで
来月から、午後の再診受付時間が、
1時間延長されるそうですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、働く人にとってはありがたいチュー
でも、午前指定が多いKLC、
午後に行けるのは判定日ぐらいかしら(笑)
↑判定日も午前が推奨されてますが・・。
そんなに仕事、休めましぇん!!
 
 
 
 
今周期も無事、採卵→凍結出来ますように流れ星
 
 
 
 
あっ、それより気になるのは、
にっくき慢性子宮内膜炎菌が、
いなくなったかどうか。
↑今日で抗生剤飲み終わります。
 
 
 
 
来週、リプロで再検査してきますっプンプン