やっと、お盆休みになりましたねキラキラ

今日は会社で私よりも上司の方が

浮かれてましたわニヤリ

 

 

 

 

 

 

さて最近、私の会社に、

奇跡の高齢出産者がいることが分かりました!!

 

 

 

 

 

 

世の中にはいるんですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

激烈に美人で

キャリアウーマンの

3人の子持ち母が。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から、たまに雑誌に出たりして

美人な先輩社員がいるなぁーとは

思っていたんです上差し

↑しかも社内1番の花形職種。

 

 

 

 

その方、この間、

ご出産されたとの情報を得ましたキョロキョロ

↑うちの会社は出産すると、

社内掲示板みたいなところにお知らせが出ます・・。

 

 

 

 

掲示板にはこう書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯◯さん、第4子出産

その美人社員のこと

 

 

 

 

 

 

 

ひょえーポーンポーン

働きながら3 人育てるのも凄いのに、

4人目とは。。

ホント、尊敬に値します。

 

 

 

 

 

でね、つい先日、

その先輩社員が載っている

リーフレットみたいのものを

目にする機会があったんですよキョロキョロ

 

 

 

そこには、

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和◯◯年生まれ

 

 

 

 

 

 

 

と書いてありました。

ん、私の6コ上か。

ふむふむ・・んんっ!?

・・てことは、

 

 

 

 

 

 

 

47歳 ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

す、スゴすぎる。

47歳で第4子。

 

 

 

 

小原正子さんとか、

元NHKの青山アナとか、

高齢で立て続けに産んでて

すごいなーと思ってましたがキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

こんなに身近に

超高齢出産してる

人がいた !!

 

 

 

 

しかも、ワーママ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が47歳で出産できるとは

とても、思いませんよ。

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、

勇気づけられらじゃないですかおねがい

 

 

 

 

 

ワーママで、高齢出産して、

頑張っている女性が身近にいたら

応援する以外の何ものでもありません流れ星

 

 

 

 

今度、社内のイベントか何かで

その先輩女性社員に会ったら、

声をかけてみようと思いますニコニコ

↑もちろん、仕事の話題でね!