昨日、採卵日が決定しました

 

 


私の希望はかなわずショボーン

ダンナのいない平日採卵になったので、

今回は凍結精子を使う予定でした。

 

 

 




 

ところが・・・

 

 


昨日、夜遅くにダンナからLINEが来てました。

(キホン、私は早寝なので確認は翌朝です。)

 

 

 





以下、LINEでのやり取りです。

 

 

 

ダンナ 「明後日の採卵、病院に行くことにした。」

 

 

ワタシ 「は?行くって何?新宿に来るってこと?」

 

 

ダンナ 「午前中、休み取ってクリニックで採精して、午後は東京本社で仕事することにした。早朝に新幹線に乗るから。」

 

 

ワタシ 「あ、ありがとう・・!!」

 

 



※初めてこのブログを読んだ方のために

書いておくと、私の旦那は仕事の都合で、

地方都市に単身赴任しています。

 

 

 

 




な、な、何が起きたびっくり

今日は雨降ってるけど、

ヒョウでも降ってくるんじゃないか!?

 


 

ダンナ氏、まさかの行動に出た!

今まで、採卵日は凍結精子を使い

私1人で頑張ってきたけど、

3回目にしてようやく、ダンナ登場キラキラ

 

 

 




 

Welcome to my world,

Fresh Boys !!

(意訳:ダンナの息子くん、大歓迎!)

 

 

 





 

ということで、

今回の採卵は、成績の悪い

凍結精子を使わなくて済みそうですおねがい

 



そもそもなんで急にやる気をだしたのか、

まったくの謎です・・キョロキョロ

 



昨日、両角先生のブログ記事を

送ったのが、効いたのかなぁ~キョロキョロ

 


 

私がいくら言ってもダメなのに、

医者が言うと信じるのか!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

まあ、でもこれをきっかけに、

少しでも意欲的に治療してくれると

嬉しいわOK

 

 


不妊治療に対する旦那様の

意欲のなさを嘆いている皆さん、

諦めてはいけませんヨ。

 


 

そう、人は変わるのです!!

↑いつ元に戻るか分からないけどね(笑)