普段、土日はブログをおやすみ
しているのですが・・



昨日書いたしょーもない記事を
アメトピに載せて頂いたようで。



沢山の訪問といいねを頂き、
ありがとうございましたニコニコ







私が書くエピソード的な話って、
治療ネタの箸休めのつもりで書いていて。



気合いを入れて書いた炎
本当に読んでほしい記事が
他にあったりするんですが・・



これをきっかけにブログの存在を
知ってもらえたなら、嬉しい限りですラブラブ











そういえば、
オリンピック抽選の結果。
皆さん、悲喜こもごもですねびっくり



わが家の場合。
私とダンナで、計100万円以上
申し込んだのですが・・








私  →  全落ち


ダンナ →  2競技当選






という結果でした。






私、けっこうクジ運がある方なので
1 競技ぐらいは当たるかな〜と
期待してたのですが、甘かったガーン



逆にクジ運のないダンナがなぜか当選。
当選以来、鼻高々なダンナの態度に
少々ムカついてますが、
便乗して観に行かせてもらいますわてへぺろ






競技は野球とサッカーです野球サッカー






ナイターなので
子供には厳しいかなぁ。。



でも、住んでる地域で
オリンピックが開催されるのって、
一生に一度あるかないかの経験なので
見に行かせてあげたい気持ちもあり。



昼間の競技を求めて、
敗者復活戦に賭けるかなぁ。。
↑でも先着順とか、自信なさすぎ。
ダンナが当たっただけでもありがたいけどね。





まぁね、考えようによっては
ここで運を使わなくて良かったんですチョキ
なぜなら・・








私の運は、不妊治療のために
取っておくんじゃあーー!!








はい、負け犬の遠吠えでした笑い泣き