私は6年前に第1子を妊娠し、

妊娠中期に死産しました。

 

 


以前に少しだけ、

 
 

 
詳しい経緯やその時の気持ちは
まだブログに書いていません。
 
 

 
いつか、この経験をブログに書こうと思い、
死産のカテゴリーまで作ったのですが、
いまだに書けないままですショボーン
 
 
 
 
 


 
ときどき、死産した方のブログを
読むことがあるのですが・・
 
 

自分の経験とオーバーラップして
途中から涙が溢れてきて
読めなくなってしまいますえーん
 
 

6年前のことだけど、
間違いなく人生で1番辛かった出来事。
正直、思い出すこと自体が辛いです。
 
 

だから、死産してすぐに
それを振り返って記事にしてる方は
ほんとうに強いなぁ・・と思います。
 
 
 
 
 
 
 
ダンナも、あの時のことは
なかなか語りたがりませんぐすん
 
 

最後まで泣かなかったダンナだけど
彼なりに辛く、やはり私と同じように
胸にひっそりとしまっている出来事、
なのだと思います。
 
 
 
 
 

 
・・それでも、いつか私が死産のことを
書きたいと思えるようになったら、
アメンバー限定記事で
書かせてもらおうと思います。
 
 

申し訳ないのですが、アメンバーは
妊活ブログもしくは育児ブログを
書いている方で、メッセージで
自己紹介してくださった方に
限ろうと思っていますお願い
 
 

もちろん、上記ブログをやっている方で
これまでにメッセージを頂いている方や、
コメントをやり取りさせている方は
自己紹介なしでも、受け付けますニコニコ
 


 
 
 

また、アメンバー記事は
死産以外のプライベートな出来事を
書く場合もあります上差し

(第2子赤ちゃんのことを書く場合もあります。
そういった内容を読まれたくない方は、
アメンバー申請しないことをお勧めします。)

 




 
たまに、毒も吐くかもしれません(笑)。
 
 



これからはアメンバー申請条件に
当てはまる方で、ご興味のある方だけ
申請をお願いしますニコニコ
 
 
 
もちろん、フォローは自体は
限定していませんので
ご興味のある方はどなたでもどうぞ。
 
 





さて、今日のワタシ、
週末にリセットして
いまもまだ眠気がすごいですzzz
 
 

今週、採卵周期でひさびさに
KLCに行ってきます。
1週間長いですが、頑張りまぁすグー