華原朋美さんの妊娠が
ニュースになっていましたね!





44歳で妊娠、
45歳で出産!!


しかも、未婚!!




と、メディアも大きく報道。




すごいぞ、44才の奇跡の妊娠。
でも、朋ちゃんて、
ミラクル起こしそうだもんな。



子供の父親になる相手とは
お付き合いしていたものの、
婚姻関係はないそうでキョロキョロ




これがまた波紋を呼びそうですね。




個人的には、未婚の母でも
全く否定する気はありません。


そして、高齢出産に
リスクはつきものですが・・






むしろ、出産してからが
孤独に育児を頑張って、
追い詰められたりしないかしら。


彼女、根はマジメだし、
メンタル強くなさそうだし。


そして、精神的に不安定になって、
産後うつになったりしないかな?
それが子供に悪影響にならないかな?



とか思ったりします。






余計なお世話か。。





どんな境遇にせよ、
生まれてくる子供が
幸せに育つといいなぁと思います照れ