不妊治療で通院されている方、

待ち時間はどう過ごしていますか?

 

 

 

 

KLC(加藤レディースクリニック)は、

待ち時間が長いことで有名ですキョロキョロ

 

その代わり、と言っては何ですが。

待合室がかなり充実しています。

 

 



 

上差し無料のウォーターサーバー(各階)

 

上差し自販機(9F)

 (カップ式のドリンクやパンの自販機もあり)

 

上差しフリーWifi (待合室すべて)

 

上差し雑誌コーナー (各階)

 

上差しキッズルーム (9F)

 

上差し仕事ができるデスク席

(コンセント穴あり、9F)

 

 

 


 

等々。

ホテルか?って思うぐらい。

 

周りの人を見ると、8割ぐらいの人が

スマホ見てますスマホ

 

あとの2割ぐらいが雑誌や本を

読んでます。

 

 

 


 

私は過去に、仕事が忙しかった時、

会社のノートPCを持ち込んで、

KLCの9Fデスクでカタカタやってました。

 

でも、隣の人とけっこうくっついているので

あまり集中はできないかな・・キョロキョロ

 

あとは、けっこう雑誌が好きなので、

見放題なのは嬉しいですルンルン

↑アラサー雑誌とアラフォー向け雑誌、週刊誌のほか

各種雑誌があります(偏りはあるけどね・・)。

 

 

 

 

9Fは食事もOKなので、

ご飯食べてる人もいますナイフとフォーク

 

以前に、家族でマックのハンバーガーと

ポテトを食べている人がいて、

フロア中が独特の匂いで充満してました。

↑正直、オエッとなりました。

妊婦ではありませんが。

 

 

 

最近の私は、もっぱら文庫本を読むか、

雑誌を読むか、ネットショッピングするか、

不妊治療カテのブログを読むか・・

という感じになっていますニコニコ

 

 

 

中には・・・

 

 

 




 

一生懸命、

不妊治療助成金の申請書類を

作っている人もお見かけします!!

↑お疲れ様です。。

 

 

 

 





 

そうは言っても判定日だけは・・

 

 

何をしていても

上の空ですけどねてへぺろ