現在に至るまで、

過程が長かったので、

過去に遡って記事を書いています。

 

早く現在地点(リアルタイム)に

追いつきますように…。

 

 




KLCで初の採卵を無事に終え、
何とか移植にこぎ着けたい
望でありますおねがい

 

 



「1個」という採卵結果については、
致し方ないと思っています。

 

 



低刺激ですものね。
そんな沢山タマゴが
取れるわけではありません。

 

1個でも、質のいいタマゴが

採れれば良いのですウインク

 

 前回の記事で書き忘れましたが、

採れた1個のタマゴは成熟卵でした。

 







そして、運命の分割確認。
採卵翌日の15:00。


つながらないこともあるそうですが、
私の場合は1回でつながりました。

 

 




ワタシ 「分割確認の電話です・・」

 

 



ドキドキドキドキドキ・・・

 

 



培養士 「はい、お名前と診察券番号を
教えてください。」

 

ワタシ 「〇〇望です。診察券番号は、
xxxxxxです。」

 

培養士 「しばらくお待ちください。」

 

 



ドキドキドキドキドキドキ・・・

 

 


 

培養士 「望さんですね。あの後、ふりかけで培養を開始しましたが、卵子の周りに精子が集まってきて、受精しましたよ~。」

 

ワタシ 「そ、そうですか!」

 

培養士 「順調に分割が進めば、明日、移植となりますので、明日の朝10:00にもう一度、分割確認のお電話をください。」

 

ワタシ 「分かりました。よろしくお願いします。」

 

 




やったぁ~キラキラ
無事受精してくれましたよ、

タマゴちゃん。

 


 

 

あとは順調に分割して、
移植まで行けることを祈るのみ。

 

明日朝の電話で、
分割が進んでいれば、

初めての移植に進みますおねがい

 


 

次へつづく。