この投稿をInstagramで見る

れんと日記 2019年9月10日 戌の日 ①母を連れてやってきたのは福田病院🏥病気ではなく安産祈願の腹帯を巻く為🤱 ②とりあえず出て来たお菓子とお茶を頰張り腹ごしらえ🍘 ③きちんと腹帯が巻かれているかくまなくチェックするのが僕の仕事だよ👨‍🔬 ④そのまま母を連れて行ったのは、、、🚗 ⑤浮島神社!僕が産まれる時も来たらしい。まあ、ちょっと覚えてるけど。しかも、懐かしい感じもしたけど。。 ⑥無事にお参りも終え、一休み。 父がブツブツ言いながらカメラを向けてくる。 ⑦なんかポーズして!みたいな視線に負け、イヤイヤだったけど、とりあえずポーズをとる。 ⑧さらにブツブツ、なんか求めてたのと違うとか、もっと笑ってとか言い出す父。だんだんイライラしてきたので、真顔で父に詰め寄る。 ⑨文句ないよね。って、目で訴える。父黙る。母笑う。そんな戌の日! ⑩おまけ動画 キャプテンれんと! #かわいい男の子 #戌の日 #浮島神社 #福田病院 #2人目産まれますってどのタイミングでいえばいいの? #知らなかった人ごめんなさい #まだ性別はわかりません #安定期はいりました #冷やし中華始めましたみたい #サッカー好きなのか? #個人的にはボランチとして育てたい #おつかれんと

Shintaro-Bさん(@shintarobaba)がシェアした投稿 -