感謝の言葉 | nozomitakeshiのブログ

nozomitakeshiのブログ

50を過ぎてからの夫婦二人暮らし
ちょっとエッチに暮らしたい

先週の金曜日の夜

僕にとっては

なかなかの出来事があって

土曜日、日曜日と

どったばたのすったもんだで

あーーっという間に

週末が終わってしまいました。

 

さすがに週末プレーヤーなんて

言ってる余裕もなく

なーーんもしてない、起きない

週末でした。

 

で、奥さんに不満があるのか?

なんてことは何もなく

 

この週末を乗り切れたのは

ひとえに奥さんのおかげ。

 

感謝しかありません。

 

せめてものお礼として

 

次の週末は

週末プレーヤーの

名に恥じない

週末を送りたいと思う次第です(笑)