いつから出来たホワイトデー。

家族へのお返しを悩んだが、帰り道でコンビニでと思っていたら、業務の方から快気祝いのつもりで渡したもののお返しがあった☺️


それを、家族に渡す事にした。木曜日は、かなり身体がキツいので助かりました。


家族と過ごせる今が幸せな時だと実感しています。1日1日を大切に過ごしていきたい。しかし、明日までが仕事。在宅勤務ですが、週終わりまでしっかり働かないといけません。


帰宅したら、次女からホワイトデーをもらいました。可愛い絵手紙付きです。


長女は、頭が痛くなり、いつもと違う頭痛に不安が増したようです。いよいよ本格的に、第二次成長期入る予感がしました。


第一次成長期と歯の矯正は上手くいきました。第二次成長期も上手くいくといいなぁ。私は、思春期はニキビがたくさんできました。よってスキンケア大切です。新居に引越した時に購入したシャワー🚿のファインバブルが少しは役に立てばいいのですが…。後は石鹸🧼ですね。最近は、牛乳石鹸がスキンケアにいいという話もあるらしいです。


勉強会にて知った、ニキビに利尿剤であるスピロノラクトンが効果あるみたいです。知識を広げると面白いですね。