ニイハロー!ミアです!


約1ヶ月間の梅雨が終わり

すっかり夏の沖縄です。


それなのに体調を崩してしまいました。

いつも冬ではなく、夏の初日に風邪を引くのが私のパターンでなのですが。


実はこの1週間のうち3日間はアメリカ人のお客様の不動産物件内見を案内しておりました。


東京在住のお客様ですが、内見のために来沖して頂くのはこれでもう4回め。


今回は希望だったエリアを広げて他の物件も案内しました。






今回ご案内したのは8軒。

そして希望に近い条件の物件をご案内していますが、まだ迷っている様子。
見せすぎたのでしょうか。。

私が頑張りすぎてしまうところが仇になってる気もするのよね。。

しかし、紹介者にも言われたことですがこんなに優柔不断なアメリカ人はかなり珍しいとのこと。


サムネイル

優柔不断はどう言うの?

英)indecisive

中)優柔寡斷. yōu róu guǎ duàn



早く気に入るお家を見つけてあげたいですね泣き笑い

ご本人もピシッと決まってなかったので
最後は私が2件に絞って差し上げました。

もうこれ以上はないよと!

ときに人は選択肢が多過ぎたり
可能性が多すぎると決められないものですものね。

そんなときには第三者に決めてもらうのも私はアリだと思っています。
もちろん最後は自己責任でね。


そして最終日、全ての物件案内が終わってランチをしました。

そのときに体調悪そうだったので、
薬屋に行って風邪薬を買って
最後はホテルまで送りました。


その後に私も風邪を引きました。

予防予防予防
チーン


車でずっと近距離で話してたので今回の風邪はきっとうつされたんだと思う。


なんやねん。


それよりも早く好きな物件を決めておくれよ。


良い物件はいつまでも市場に残ってないからね。



てなわけで、

鼻水ずるずる、

喉ガサガサ、

おでこボーっとする、

梅雨明け沖縄からは以上です。 


外はめっちゃ天気いいのに悔しいぜ。




お客様に沖縄で人気の石鹸、SuiSavonをプレゼントにいただきました。


律儀な方です。

ありがとうございますひらめき

爽やかな香り。

車に乗っけておこうかな。



では、今日はここまで!


またねー!