ニイハロー!ミアです!
 
 
みなさんは外国語はどのように学んでいますか。
 
私が15歳の時にやっていた
英語学習はきっと時代遅れなのかな。
 
 
どの方法が自分に合っているかは
色々と試してみないとわからないですよね。
 
 
 
時代は2024年。
 
人工知能AIの技術も
瞬く間に進歩を重ねています。
 
その技術も徐々に進んでいるという感じでもなく
ホップ・ステップ・ジャンプの
ステップを飛び越して
いきなりジャンプという感じです。
 
 
時代が変われば
語学学習の方法もだいぶ変わりそうですね。
 
Chat GPTが新たにバージョンアップしたそうですよ。
 
↓ ↓ ↓
 
感情も持っている。
 
今後、語学学習はこれでいいじゃないかと
思うくらい前より違和感が軽減されているそうです。
 
将来的には企業も
AIを使いこなせる人を積極的に採用していくとのこと。
 
来るべき時代に
(もう来てるか!)
備えて私たちもアップデートして
進歩していきたいですね。
 
 
 
では、今回はここまで!
 
またねー!バイバーイ!