楽しいこともありつつ
実は迷いもあった2月だったんだよねー。

なんだか最近
本音で話していない気がしたから。

というか社会人になって
そろそろ20年近くなってきたかー。
鎧を着るのも
だいぶ上手くなったかな(笑)

なんとなーく、
私の直感なんだけど、
なんとなーく
今年、2024年はめちゃくちゃ
大事な気がするんだよね。
何がって感じ?

おそらく発信の方向性も変わっていくし
更に本音で話していこうと思う!

嫌われてもいいから
嘘偽りのない
自分の言葉で語っていきたいね。

毒舌そうに見えて
実はあれこれ人目を気にしてるから。
良いことだけ言って
薄っぺら〜い関係に慣れちゃったよね。

でもね、マジで希望だけは捨ててない。

独身40代、
まだまだ色んなことに挑戦していくよー。

いやー、全部がうまくいくわけ無いとは思ってるけどさ。
やってみたいよね。
えー、あと50年は生きるんだよー。 
色んな経験まだまだやってこ?

ぽんこつな私が目指すブログとして
再出発。

何度再出発すればいいんだ(笑)

よし、ではまた!