こんにちは、児童発達支援事業所のぞみスターです。

 

今日は、つき組さんが身体測定をしました。

 

つき組さんも慣れたもので、スムーズに着脱や測定ができました音譜

 

ほし組さんは、園庭で綱遊びをしましたひらめき電球

 

 

色とりどりの綱を何本かだして、電車ごっこや綱引きをして遊びました。

綱引きでは、真ん中にポールを立てて倒れた方向のチームが勝ち!

分かりやすいルールですると、みんな倒れたほうのチームは大喜びウインク

ジャンプして喜んでくれていました。

ひとつのアイテムでたくさんの遊びができると楽しいですねドキドキ

 

おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス

 

児童発達支援事業所のぞみスター Facebook  Facebookページ