M子ちゃん | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/


🍀院長のつぶやき🍀



急に気温が下がってきましたね🌧




私の手はまだポカポカです☺️





今日はHOTなミーティングでの一コマを💓





💙「休みの日何してましたか?」





🧡「実はちょっとお腹を壊しちゃって」





💙「えー大丈夫?なんか拾い食いした?笑」





🧡「拾ってないです笑 


なんもしてないんだけどなー 


でも出たらスッキリしたから良かったです!」





💙「よかったね!


そういう出すことをなんて言うんだっけ?」






🧡「んー脱腸!!」




だっ、だっちょう😳⁉️






笑笑笑笑




笑いすぎて膝から崩れ落ちました🤣💓





🧡「違った違った!デトックス!!」





💙「そう!そうだね!


間違い方が天才だねー笑」





いやーさすがM子ちゃん😂





持ってるな〜😏







朝から大笑いして元気いっぱいになりました❣️



ありがとう🌟





皆さんもM子ちゃんの天然発言を聞いたら


つっこんであげてくださいね🤗💕






こちらもクリックお願いします↓↓