お盆 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/



昨日から診療スタートしました🤗❣️



お盆明けは『休み中に何をしていたか』


という話題が多いですね💓




色んな過ごし方がありましたが、


一番多いのは《お墓参り》ですね





患「休み中はお墓参り行きました?」



私「いや〜鴨川(実家)はお盆7月なんですよ😅



患「えーそうなの?鴨川だけ特殊?」



私「実は主人の実家も7月で🥹八王子ですが、、」



患「えー🫣すごい偶然ですね❗️

  お盆って8月だけかと思ってました」


7月のお盆は東京をはじめとした

一部の地域のみらしいですよ🤔


学生の頃、

7月のお盆をすっかり忘れていたら、、、

亡くなったおじいちゃんが

夢に出てきたことが😴💕


おかげでお盆に間に合いました☺️


教えてくれたのかもしれませんね🥺💓


皆さんも休み明けのお話聞かせてくださいね😻


こちらもクリックお願いします↓↓