天然サプリメント | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんにちは得意げ




今日は山村が担当します





今回は天然のサプリメントぶどうりんごバナナ




フルーツについてです。








フルーツには美容や健康、ダイエットに大切な




食物繊維・ビタミン・ミネラル・ファイトケミカル




どの栄養素がたっぷり含まれていますキラキラ




四季折々、日本では色々なフルーツがとれますね。




少々高いものもありますが、毎日そんなに高い




フルーツを買う必要はありません。




ちょっとお菓子を買うのをフルーツに変えてみる




だけで身体もお肌も調子が整ってきますグッ




私はスナック菓子が食べたくなったら




デザートとして代わりに食べてますにひひ




その日の気分で食べたいので何種類か




いつも用意してあります。




ただダイエット中の場合には、




好きなだけフルーツを食べていると




逆効果になるので注意してください!




果物に含まれる糖質をとり過ぎてしまえば、




体脂肪を増やす原因になります。




目安量は1日200gです。










ちなみに冷凍庫には冷凍のブルーベリーが




入っています。




1人暮らしの方で買っても食べきれないという方は




冷凍保存をおすすめしますひらめき電球




皆さまも日々の生活に少しだけフルーツを




取り入れてみてくださいねニコニコ