残り2日ですね | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんにちは、安西ですウインク

 

いよいよ明後日ですね…

 

 

のぞみ治療体験会!!

 

詳しい情報はコチラをみて下さい

http://ameblo.jp/nozomisentai/entry-12237097537.html

 

 

本日電話が鳴り

 

 

インナーマッスルを鍛える楽トレの予約が入りました(*^_^*)

 

 

本日までに予約も少しずつ埋まってきております。

 

 

午前が埋まりつつあるので

 

 

午前中に予約を取りたい方は

 

 

明日までに電話を下さいね(^∇^)

 

 

話題は変わりますが

 

 

昨日の事です

 

 

先月交通事故の治療で

 

 

通われていた患者さん

 

 

T.H様

 

 

今では、交通事故での

 

 

頚の痛みは良くなっており

 

 

日常生活に支障なく

 

 

過ごせています

 

 

昨日私が個人的に

 

 

用事があり、患者さんのお店へ伺いました。

 

 

そのときに

 

 

『先生方はこの痛みの原因が○○だから、

こういう治療をしましょう。この反応の場合は

こういう治療をしましょうと説明をしてくれるから

俺は納得して治療を受けられました。』

 

 

と話してくださいました。

 

 

T.H様のようにご自分の症状を

 

 

分かりやすく説明し、症状にあった治療を

 

 

提案していくことを常日頃から

 

 

私たちは行っています(^_^)

 

 

今、ご自身の身体が

 

 

電気や塗り薬をぬって痛みがひかない方には

 

 

ぜひ、のぞみ整骨院にて治療を受けて欲しいです!!

 

 

1/21(土)10:00~15:00

のぞみ整骨院無料体験会

0438-36-7242

 

注:矯正・楽トレは要予約

 

 

 

1/21(土)はチャンスです!