今週ですよ! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんにちは!安西です。

 

 

今朝のニュースは各地の

積雪情報でいっぱいでしたね。

 

 

ニュースをみて

木更津は降らなくて

良かったほっとしてしまいました。

 

 

それはさておき

今週末です!!

 

 

のぞみ整骨院の治療を

1/21(土)10:00~15:00

うけられるチャンスです!!

 

 

当日は予約制の矯正治療・

楽トレがなんと!

 

 

無料で受けられますびっくり

 

 

そのため予約が殺到してしまう可能性が

あるので、やってみたいと思ったら

すぐこちらに電話を!

0438-36-7242 のぞみ整骨院

 

 

 

ところで…

矯正と楽トレって何?という方

いらっしゃいますよね?

今回のブログは

知りたい方の為に

矯正について話していきますね~

 

 

のぞみ整骨院の矯正治療は

 

簡潔に言うと

身体の土台である股関節を調整します

 

 

股関節を調整すると

 

 

股関節の歪みから出る

腰痛、肩こり、痺れ、股関節の痛みに

とても効果的です!!

 

矯正っていうと

皆さん何を浮かべますか?

ポキッと鳴らすやつが

イメージされませんでしたか?

安心してください!!

ポキッはありませんびっくり

 

 

 

 

今回長文になってしまっているので

明日のブログにて

矯正治療で改善された

実体験を話していきます

 

 

明日のブログをお楽しみに

お待ちくださいねニヤリ

 

 

のぞみ整骨院について知りたい方は

コチラのエキテンを

みてくださいね

http://www.ekiten.jp/shop_6762208/