スイーツマラソン | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんにちは!

 

今回は安西の書くブログ

 

ザイ(西)ブログです

 

以後お見知りおきをウインク

 

さて、10月は松本院長が

アクアラインマラソンを

 

 

完走して、とても感動しました音譜

 

 

しかし、院長ばかりカッコいいのは

 

 

悔しいので

 

 

僕もマラソンしてきました!!

 

マラソン名は『スイーツマラソン』です

 

 

このスイーツマラソンはリレー方式で

 

 

1周2㎞を15周

 

 

計30㎞を走ります。

 

 

リレー方式で僕たちは3人

(松本院長、篠原先生、安西)で参加しました。

 

 

このマラソン凄いんです!!

 

 

何が凄いのかと言うと

 

 

給水所はマラソンでは

 

 

よくみるものですよね?

 

 

このマラソンではなんと!

 

 

『給スイーツ所』があるんです酔っ払い

 

 

これは甘いもの好きな僕には

 

 

たまらなかったです音譜

 

 

このマラソンで僕たちのチームでは

 

 

ハプニングが起きました

 

 

いくつかありますが

 

 

一つ紹介致します

 

 

このマラソンはリレー方式なので

 

 

次のランナーは待機エリアに

いなければなりません。

 

 

しかし、僕が

 

 

次交代のつもりで走っていて

 

 

『これで交代…バレエ』と

 

 

思って待機エリアにいったら

 

 

次の走者の松本院長が……

 

 

 

なんと、いない!!

 

 

仕方なく、もう一周行き、

 

 

途中で篠原先生をみかけ,話を聞くと

 

 

『院長ならトイレに行きましたよ』

 

 

……トイレですって

 

 

そういえば

 

 

僕が走る前に

 

 

松本院長が『トイレ行ってたらどうする?』

 

 

とか言ってたな

 

 

本当に実行するとは……

 

 

まだまだハプニングがありましたが

 

 

続きは整骨院にて!!