フルマラソン完走!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

どうもデレデレ音譜

 

院長の松本ですパービックリマーク

 

先日お話したアクアラインマラソンウェーブエキデン120V乙女のトキメキ

 

42.195㌔走ってきましたマラソン中!!キラキラ

 

アクアラインを自分の足であしあと

 

走るという貴重な体験をすることが

 

できましたチョキ笑い泣き音譜

 

走っていて感じたのが沿道の人たちの

 

暖かい声援クラッカー拍手

 

「がんばって」「あと少しだよ」などガンバレキラキラ

 

心が折れそうな所で頑張る事ができました!!ハート

 

大イベントを開催するにあたってたくさんの

 

ボランティアの方の協力もありニコラブラブ

 

私たちランナーも安心して走る事ができましたお父さんハートお父さん

 

本当にありがとございました!ハート

 

 

そして、、、

 

アクアラインマラソン中に撮影したカメラキラキラ

 

写真がこちらです↓↓

 

アクアラインマラソン

エンジョイできましたOKまじかるクラウンランニングハート