河島、ヨガる。 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/


こんにちは!

のぞみに居ない日は無い!河島さくらです!

実はわたくし・・・・

ある初・体・験をしてしまったのですさくらんぼ ハート。

開いて、開かせられて、伸ばされて、、、

あああぁぁッハート !!悶絶しちゃうッ!!!てへ


・・
・・・


はいにや !変な想像をしてしまった貴方!ジー

日頃の煩悩をヨガでリセットする必要がありますねめ2


と言う事で、

今回煩悩だらけの河島が

ヨガの初体験をしてしまったのです!!!!

ヨガって、

やる以前に柔らかくないと出来ないと思われがちですが、

身体を柔らかくしてくれる
手っ取り早い運動なんですキラキラ きらきら


私は、すっごーーーーく身体が硬くて

恥ずかし過ぎてお見せできない程に硬いのです顔

イメージダウンですねぇ顔 顔 。。

そんな硬さから解放されたい!!と思っていた矢先、

ヨガの先生が

姉妹店のラルーチェに来て下さるとの事!

これはいくっきゃないビックリ ビックリマーク

そんな軽ーい気持ちでいざ、ヨガへ遅刻

正直、硬硬人間の私にはかなりきつかったです笑

しかし、じんわーりと筋肉が伸ばされていく感じおー キラキラ

と~っても気持ちが良く、終了時には

目に見えるほどに

身体が柔らかくなっているのですカスパー14  びっくり


そして、マットから一歩も動かずに

ゆっくりと筋肉を伸ばしているだけなのに

翌日には筋肉痛が!!!

日頃使われていなかった部分が

しっかりとほぐされた証拠なので、凄く嬉しかったです


それからは毎日、勉強会の前に院長と一緒に

ヨガを行っています目 ビックリ

ヨガの先生はあと3回来て下さるので、

その間にどれだけ変化するのか楽しみにしていてください!


身体が硬くて悩んでいる方、

一緒にヨガやりませんか♥♥?